2ntブログ

解説。

前の前の日記に画像を載せましたが、
あれは自分で撮りました。

亀頭も手も精液も、ぼくのです。



右手でペニスをしごいていて、射精しそうになったら手を放して、
溢れるままに自然の摂理に任せてなすがままに射精。
ビックンビックンとひきつるペニスからはどろどろの精液が出ていました。

そこから伝わってくるエクスタシーの快感に
ぼくは身動きが出来なくて、だけど写真を撮りたくて。


『あぁっ……うぅぅっ…。』





と、強烈な射精の快感にうめきながら溺れつつも、
右手を亀頭の下に沿え、左手でセットしておいた携帯電話を。

ここぞと思う瞬間にシャッターを押したつもりなんだけど、
精液が思いのほか、ドロッとしてまして…(笑)
そして、思いのほか量が多くて…(笑)


画像には中指と薬指の間に隙間があると思うのですが、
そこからドロッとした精液が既に下に垂れています。
卵の白身が思わず茶碗から溢れてしまうあの感覚、分かる人いるかな?

あんな感じで、トロトロッ! と、
ぼくの精液は指の間から滑り落ちてしまったのでした。

やっぱ自分で撮るのは難しいね。
あはは。








一人がカメラマン、一人が射精に導く人。
女性2人にやられてみたい願望も、無いとは言いません(笑)
ぼくの中には、S と M が両方存在していますから^^

もちろん射精に導かれてその瞬間を撮ってもらった後は……。
あはは。





































コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示