2ntブログ

あたりまえのこと。




当たり前のことを聞いてもいいですか。


あなたはセックスが好きですか?























コメントの投稿

Secre

はじめまして☆
時折「更新されてるかな?」と立ち寄らせていただいております。

好きです、セックス
彼と一緒に過ごして、頭がおかしくなるくらい気持ち良くなる時間。。。。
他のことを全て忘れてる時間☆
思い返して、そのはしたなさに恥ずかしくなっても、また会いに行きたくなるくらい
好きですね

bonoさんの文章は官能的で素敵です
読むと彼に会いたくなります
これからも楽しみにしていますね☆

うわ。。。なんか響きました、その問いかけ。
そう問われて、嫌いじゃないけど、「好き」と即答もできない自分がいたり。
セックスそのものじゃなくて、
危険を冒してセックスしてる自分が好きなだけかもしれないなぁ。。。

rioさん

初めまして、ですね。
書き込みありがとうございます^^

最近は更新速度が落ちていますが、
ココはずーっとやっていくつもりなので、
たまに覗いてください^^

ぼくの文章を読んで愛する人を思い出すなんて、
とても嬉しいです。ありがとうございます。

感覚とか感性が近いのかな?
ぼくの文章を好きだといってくれるrioさんとは。

ではまた^^


真行寺涼子さん

お久しぶりです、元気でしたか?^^

響いて嬉しいです。
自分が、誰かに何かを受け止めてもらえる言葉を発していたとは思っていませんでしたから。

セックスは好きですか?
涼子さんは何を思いますか?^^


この文章は、読み手に余計なことを考えたり、
思考が脇道にそれないよう、
ストレートに表現したんです^^

また、書き込みお待ちしていますね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示