2ntブログ

精液を出す瞬間のこと。




何回も書いてしまっているかと思いますが、精液を出す瞬間がとても好きです。
それは、オマンコの中でも、自らの手の中ででも。
口の中で出した経験はなかなかないので、これからのお楽しみですね。


特に、セックスをしていてイク瞬間がとても好き。
もちろん、入れる前にたくさん時間をかけて色んなところを愛したり、いじめたりするのも
とっても好きなんですけど。
その話とか、入れてから絶頂を迎えるまでの話はまたいつか話すとしましょう。








最後の瞬間は、とてもたまりません。
何かがせり上がってくるのです。
チンポの根元の方から。

それはもちろん、神経の働きによるものだと思うのですが、
そんな冷静なこと考える人はどこにもいないと思います。


男にとってそれは、快感と精液。
その2つがせり上がってくるようなもの。

来る! のか イク! のかは分からないんですが。

熱いものと気持ちいいものが一気に根元に溜まってくる感じです。
ブクブクと泡を吹き上げながら溜まっている快感が、
一気にチンポの根元から亀頭の先まで駆けあがってきたかと思うと、
チンポ全体が一気に痙攣して熱い精液をドクドクと吐き出すのです。

それはもう……たまりません。
気持ちよくて声は出てしまうし、駆け抜けていく熱い塊が尿道を刺激してたまらないし。
イク快感と、尿道を駆け抜けていくときの快感の2種類が襲ってくるのです。
何日もオマンコやオナニーをしないでおくと、溜まった精液がドロドロになりますから、
それがまた尿道を刺激してくれるのです。

毎日オマンコやオナニーをして気持ちよくなるのもいいけれど、
何日か溜めて、尿道を中から刺激されるのを味わうのもいいですね。



その2つの快感と共に、
フェラでいかされてしまう時は、女の子の口腔の刺激とぬくもり、いやらしく動く舌の快感が加わります。
オマンコの中でイク時はさらに2種類あって、
コンドームを付けているときと付けていない時の快感が……。


フェラでの時は、精神的なものもあってか、なかなかいきません。
だからこそすごいのがやってきます。
これはまたいつか書きますね。



ああ……オマンコの中でイクときのことを書こうとしていたら、
その快感や情景を思い出してしまって勃起してきてしまいました。
これからオナニーをして、気持ちよく精液を出したくなってしまいました……。


チンポを引っ張り出して、これからオナニーをします。

最後まで書けなくてごめんなさい…!


























テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

中に出される気持ち良さ…

ちんこから 精液が 中に飛び出す勢いは とっても気持ちいいづすよ
おまんこの 奥に当たるあのかんじは 愛してるよって感じです

ミッフィーさん

初めまして、ですね。
書き込みありがとうございます^^

やはり飛び出す感じは気持ちいいんですね。
奥にぶち当たる感じが、亀頭の感触でわかります。

ああ…いい言葉を聞きました。
奥に当たるあの感じは、愛してるよってことだったんですね。
とてもいい表現です^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示