2ntブログ

愛情の確認と。




大好きな人が自分の腕の中で自分のペニスによって快感に悶えている姿を見たら、
射精をすることはどうでも良くなってしまいました。

愛する人が気持ち良いのであれば、自分の欲求を満たすことなんてとてもとてもちっぽけなもの。
そんな風に感じるようになっています。
出すことがセックスの終わりでもなく、
男のエクスタシーが目的だなんてもってのほか。


同じ体位、同じ愛撫、同じキスにいつもと同じ抱擁。
それすら毎回毎回新鮮に感じ、たまらなく相手のことが愛おしくなります。
いつもいつも同じやり方でも、込める気持ちや愛情はその時々で湧き上がってくるもの。

同じ力で同じ場所を愛撫したとしても、反応も感じ方も違うのです。2人も。









今はただただ、そんなセックスを堪能しています。
もちろん時々に、所々に、節々に、隅々に、今まで経験してきたことを織り交ぜながら。




































.





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんばんゎ
初めて読ませていただきました。

大好きな人が自分の腕の中で自分のペニスによって快感に悶えている姿を見たら、
射精をすることはどうでも良くなってしまいました。

こんなこと彼氏は思っていてくれてるかなって考えたら
いてもたってもいられなくなり
コメントしてしまいました。

愛撫もそこそこに
私がイク暇もなく先にイってしまい
後処理をする

私には性器をなめさせるのに
舐めてはくれない

彼のことがほんとに好きだから
sexなんて気にすることでもないか…と考える一方
やはり女である以上さみしいものがあります。

まだ20歳そこそこ
若いせいなのかな><;

はるさん

こんばんは。
初めまして、ですね(^^*

本当に、自分の快感はどうでもよくなって
しまったのです。
射精の後の急な性欲の下降気味と言ったら、女性には分からないほど急なものです。

射精の強烈な快感を味わいたいけど、
その後の急な下降はイヤ。
ずっと繋がっていたり、自分のペニスで
悶える姿を見ていたり、気持ちよくなっている姿を見ていたい、
そう思ったんですね。
身体は射精したくてたまらないけど、
パートナーが満足している姿を見て、肌で感じて、心が満たされてしまいました。

はるさんは少し寂しい思いをされているみたいですね。
20だと、彼氏もそれくらいなのでしょうか。
それだったら男は仕方ないかな……と思います。
まだまだ、どうしても自分の快楽と興奮を先に考えてしまうものですから。

それまでの間(sexを始めてから彼がイクまでの間)は、触れ合ったり見つめ合ったりして、
少しでも彼を感じてみたらいかがですか?(^^*
また、ぼくがそうであるように、はるさんもsexの時に彼のことをとことん愛してみてはいかがですか?(^^*

そうしたらちょっと違う彼やちょっと違った世界が見えるかもしれませんね。

コメントのお返しありがとうございます^^
彼は私の一つ上、21歳です。

愛されたい
なんて望むばかりでなく
愛してあげようと思います☆
アドバイスありがとうございます。

次の更新を楽しみにしています

初めまして

初めてお邪魔します。
男性が書かれているいわゆるえろぐ、で
ひかれるものってとても少ないです。
でもbonoさんのお書きになるもの、
とっても素敵です。

うんとね、すっごく素直にいやらしいのと、
押し付けがましくないとこが素敵。

過去ログも読ませて頂きますね♪

はるさん

ずいぶんとお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。


その後はいかがですか?
愛し、愛されを堪能していらっしゃると
いいなと思っています(^^)

ぺこさん

はじめまして、ですね。
お返事が3ヶ月もあいてしまいました。lごめんなさい。

嬉しいコメントをありがとうございます。
文章を書くのも読むのも好きなので、
感じたことをそのまま書いています。

少しずつ更新していきたいなと思っていますので、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示