2ntブログ

短文日記



最近は、前のような長文より短文にエロスを感じてしまいます。
わずか数行で綴る世界。
どうやったらここで表現できるかな、、、と思案しているのです。

テーマ : 綺麗でHなお姉さん
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

すごくわかります。
「短文明快」って結構難しいですね。

初めまして^^

コメント&リンク、ありがとうございます
こちらからもリンクしたのでご報告です
これからも宜しくお願いします

短文で表現・・・難しいですねェ
小説書きなのでやはり私は長文になってしま
います
文章なら尚更、相手の想像を掻き立てれない
と楽しんでいただけませんしね
私も色々な方のものを読んで研究中です^^

新bonoさん

あたしはbonoさんの長文好きですけど
短文の新しいbonoさんも楽しみです。

でもやっぱり時々は長文もリクエストします( ̄∇ ̄*)ゞ

真行寺涼子さん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。

難しいです。
ここでどう表現しようか、
やろうかやらないか、考えているところです。
イメージだけは浮かんでいるのですが^^

楠木羅夢さん

コメントありがとうございました。

ですね。
ぼくも長文(小説は書けません…)を
書くのが好きで、官能小説を読むのが好きなので、難しく感じています。

たまに読ませていただいていますよ^^

リコさん

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいましたね。

両刀使いになれたならあと思うこの頃です。
どっちも表現したくてたまりません。

また読みに来てくださいね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示