2ntブログ

激しく腰を振ること




気持ち良くなんて、ならなくていい。
ただあなたが幸せな気分に浸ってくれれば、あなたが快楽に埋もれて(うずもれて)くれれば。
ぼくはどうでもいい。
男にとって最高の快感とされる、射精がなくてもいい。


どこ?
どこ?

ここ??





浸って欲しい。
ただひたすらに、自分の快楽をむさぼって欲しい。
だけどその対比にあるのは、あなたが思うぼくの快感。

ぼくはいいよ、あなたがとっても気持ち良くなってくれるのなら。
それが最高の幸せ。
だけど、ぼくが感じているのを感じとって、あなたが満たされるなら、
ぼくは遠慮なく快感を貪りたいと思う。
中出しをしたいと思う。











コメントの投稿

Secre

はじめまして、
なんだか、とても切ない気持ちでいっぱいになりました。

昨年から同棲をはじめた彼とレスになってしまい、誘っては断られ続けて、モヤモヤとしたままでもう、自分が女性であることすら忘れてしまいそうです。

このまま苦しい日々が続くのかと思うと、彼もbonoさんみたいな方だったらなと羨ましくなってしまいました!

ハイジさん

ハイジさん、初めまして。
コメントありがとうございました。

今の状況身も心も寂しいんですね。
何かきっかけがあって、彼とまた交わって愛し合える日が来るといいなと思いました。
きっかけは何でもいいと思います。
焦らず、愛を伝え続けて下さいね。

きっと苦しい日々が思い出になる日が来ますって。
それまではここでも読んで性欲を忘れないようにしてくださいね(^^*

bonoさんありがとうございます。

思えば、最近私の方がギスギスしてて
愛を伝えられてなかったかもしれません。

これからも、楽しみにしていますね!!

ハイジさん



ハイジさん。
ついつい、ぼくも求めてしまいがちですが、基本は与え続けること…なんでしょうね。
お互い、伝え続けましょう(^^*
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示