2ntブログ

壇蜜という女

感じる違和感はなんだ?



そうだ。
下品プラス中途半端。

表の世界では過激でも、裏の世界では当たり前なことをやっていて、
周りは称賛と感嘆をしている。
モデルでもAV女優でもない。否、この2つはどちらもプロフェッショナルである。

裏の世界にいたらオナニーのネタにはなるだろうけど、やがて飽きて勃起もしなくなる。
ただスケベ丸出しの男たちや話題の欲しいマスメディアが舞い上がっているだけ。


ブームは今だけだろう。






感じた違和感はそうだ、下品プラス中途半端。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

今流行ってますね

めいさん

こんばんは。
確かに、流行ってますね。
廃れていくのも早い女性なのではないでしょうか。
不潔に見えてしまいます。

はじめまして

質問があります
bonoさん過去のブログで小説「私の奴隷になりなさい」が好きだとおっしゃっていましたが、映像化された壇蜜さんバージョンの「私の奴隷になりなさい」はダメなんですか?

Kyonさん

初めまして、書き込みありがとうございます^^

あの小説はとてもとても好きです。
あの作家もとてもとても。

映像化されると聞いて、とても興奮しましたが、
原作を知っていると“きちんと表現できるのか”とも思いました。


映画に出ていたあの女性、
小説の中の“香奈”にはなれていません。
予告編で雰囲気を見た一瞬でそう思ったのですよ。
難しいですよね、小説→映画化 って。

サタミシュウの描く小説の世界と、
その世界に生きる“香奈”が好きだったので、
香奈になりきれていない、“香奈”が出演している映画は、
自分の中の“世界”をかき回されて壊されてしまいそうだったので、映画は見ていないですね^^

Kyonさんは、映画見られたのかな?
またお待ちしています^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示