2ntブログ

キスより簡単



唇に残る、グロスのほのかな油っぽさ。
首筋からほんのり香る、香水の残り香。
指先に残る太ももの感触と、ストッキングの滑らかな肌触り。

髪の毛は首筋に、右手は肩に。
うつむいた顔は胸にうずめられ、スーツの太ももを白い手がゆっくりとはい回る。
繋いだ手と手は指先で絶えず相手を確認し、そこだけが交わっているかのよう。



流れていたBGMはいつの間にか無音になり、口と口を合わせる音だけが響く。
プログラム通りに動いているTV画面からは、新人アーティストのCMが流れていた。











主語を抜かして書いています。
お好きなように。

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示