2ntブログ

いやらしいペニス

広いお風呂と少し熱い湯船が好きなので、時々銭湯へ行きます。
ゲイ等ではありませんが、やはり同性の性器は気になってしまうもの。
女性も、おっぱいなどでそういった感覚はあるのでしょうか。


ふと、お風呂から上がる前に、出入口の近くくで体をふいていると、シャワーをしている初老の男性が目に入りました。
洗い場から脱衣場へ行く前、ということですね。
男性の場合、電車の中のように足を広げて頭を洗う人がほとんどですので、
場所や角度によっては、他人の性器が丸見えになることがあります。

洗い場の中では、タオルで前を隠すのは若い高校生とか中学生くらいで、みんなほとんど丸出しですから、
もう、見慣れた風景ではあるのですが。


が、その男性の性器は周りの人たちとは明らかに違いました。
太いのです。そして、先端部分もそれに準じて大きい。
思わず見入ってしまいました。
立派!というより、その太さや先端の形と大きさは、いやらしい感じがしました。
上手く言い表せませんが、セックスの快感を身体で十分知っている女性が見たら、
欲しい、試してみたい、と思うんじゃないかな、と勝手に思ってしまいます。

体格が少し良い方だったのですが、少しだけおなかが出ているので、昔運動をしていたような感じですか。
シャワーが終わってお顔を拝見すると、優しそうな男性でした。
それなのに、性器がとてもいやらしい。
きっと、その性器で絶頂を味わった女性も多いんだろうな、と思ってしまいました。
よく、男性のペニスは太さや長さ、大きさじゃない、ということを聞きますが、
いやらしい形のペニスはどうなんでしょう!とか。
普通の?と言っても、標準が分かりませんが、それと比べたら、こっち、となりそうな性器です。

そして、垂れ下がっているものも少し大きい。

正直なところ、この男性がセックスしているところや、勃起したところを見てみたい!と思ってしまいました。
女性器にズッポシとはまっているところを見てみたい、と思ってしまいました。
そして、ほんの少しだけ、ほんの少しだけですが、、通常時と勃起時のそれを触ってみたい!
と思ってしまったことを告白しておきます。



ふと、ぼくのペニスは、女性から見たらいやらしいのだろうか?と思いました。
大きさとかじゃなくて、見た目はどうなんだろう、と。
普通なのかなあ。
とても気になってしまいますが、「普通だよ」なんて言われてしまったら、きっと少し落ち込んでしまうのでしょうね。
いやらしいことは大好きでたまりませんが、自分のペニスの見た目のいやらしさを気にしたのは、初めてかもしれません。















テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示