2ntブログ

オナニーホール その3




考えてみれば、こうやってシリーズもの(?)を書くのも久しぶりですね。
今日は一気に書いてしまいます。





そもそも、オナニーホールを使うようになったきっかけは、
たぶん、たぶんですが、手の痛みだったと思います。
オナニーのしすぎで手が痛くなったので(笑)
ぼくはセックスとは別に、オナニーもするので、2つは別。


で、購入、と。













オナニーホール。
気持ち良いのは確かだし、本当に気持ち良いんだけど、
射精したあとはかなり虚しくなります(笑)

快感が強いだけに、ね。
あはは。


女性器の中でなく、シリコンで射精するんだもん、当たり前。
そこには、異性の温もりも、吐息も、汗も何もない。
まぁ当たり前ですが(笑)
なのでしばらくホールを使ったオナニーをしていると、
使いたくなくなったりします。



で、ごみ箱行き。
手でのオナニーに戻ります。

で、しばらくするとホールが恋しくなる。


おバカさんですね…。
それの繰り返しです。








だけど、先日、これとは違う意味でホールを手放しました。
それまで持っていたホールを捨てたのは、今までと違った理由から。


それは、ホールの感覚、気持ち良さに慣れてしまうと、
女性器の中が気持ち良くなくなってしまうんじゃ?
と思ったからです。

粘膜(亀頭)が強い刺激にさらされてしまい、感覚が鈍くなるのでは、と。
膣の中や、フェラチオの微細な感覚が好きなぼくとしては、いやだな、と。



女性でも、バイブやローターを使いすぎると感覚が鈍くなってしまい、
強い刺激でないと感じにくくなるそう。
女性の場合は、週に1回くらいの使用がいいそうですね。






とにもかくにも、人間の皮膚は刺激に慣れてしまうもの。
ふとしたきっかけでそれを知ったとき、ホールの使用を止めたのでした。




だって、セックスの方がいいもん。








案の定そうでした。
オナニーよりセックスの方が気持ち良かったもの。

























テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

しゅ、週1回では

身体がもちません…(w

感じ方は、人それぞれなのかもしれないし、
男性と女性とでも、また違うのかもしれないけど。

私の場合。
オナニーでバイブもローターもガンガンつかってるけど、
ペニスを挿入されたときの感じやすさは、
衰えるどころかパワーアップする一方です(照)。

私にとってセックスとオナニーは全く別のもので、でも相互補完的な側面もある関係といったらいいか…。
いいセックスができれば、その後のオナニーも気持ちいいし。
オナニーで自分の気持ちいいトコを新たに発見すると、セックスでの快感が増幅されるし。
オナニーでの快感と、セックスでの快感が切磋琢磨しております。笑

…少々熱く語りすぎたかなぁ。
後日、これをテーマに記事かいてみますねー。

マキさん

こんにちは~

ぼくも週1回では持ちません(笑)
絶対無理です^^

がんがんやっていれば
性感も開発されるでしょうね。
血流もよくなりそうだし(笑)

やはり男と女では違う感じがします~。
奥が深くて面白いですね^^
エントリー、楽しみにしています^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示