2ntブログ

マイアイテム




トップの写真、ピンクローターにしてみました。
この画像だと色がよく出ていますね。











テーマ : 大人のおもちゃ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

懐かしいです。

彼と出逢って、2回目くらいに、彼が私にくれました。色は黄色。よく使っていたので、接触不良になって、今はありません。今使ってるのは、小さいのが一個ついてるもの。彼の前で使うことがあって、一番強くされちゃうと、気持ちよすぎて、すぐにいっちゃいます。その後入ってくる彼のものが一番気持ちいいですけどね。

お久しぶりです

『20代サラリーマンのしがない雄叫び』でお世話になってる、まことです。

なにやらブログのイメージ変わられましたね。
毒々しい赤からピンクへ・・・
心境の変化でしょうか?それともローターの変化でしょうか?笑

最近、恋愛体験のブログも別で書いてます。
よかったらコッチも遊びに来て下さい。

それでわ~

すみれママさん

こんばんは~

お久しぶりです^^
すみれママさんもお持ちなんですか^^
小さいけれどあなどれないヤツ、ですよねー。
今後とも活躍&手放せないアイテムになりそうです。

まことさん

こんばんは~
お久しぶりです!

もう一つ日記を?
それは楽しみですね^^
これを書いた後、早速読みたいと思います。

写真が変わったのは、気分転換です^^
毒々しい赤って…(笑)
ではまた~
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示