2ntブログ

闇に浮かぶ白いお尻



助手席に座った彼女のスカートの中は、どうなっているんだろう。
何も着けていないのか、しっかり着けているのか…。

ハンドルを握りながら、ずっと考えていた。








¨ じゃあ…何も着けないでいいんじゃないの? ¨



今日の予定を話す電話の中で、ぼくが言ったからだ。

女の子のたっての希望だったか、ぼくから切り出したのかは忘れたけど、
その話は実現しようとしていた。







いや、……たぶん、女の子の口から聞いたんだったっけかな…。
¨ その ¨ 話は。





¨ ……で……を……してみたい……… ¨




















夜の9時。
幹線道路を目的地へと走る車の中にはFM放送が微かに漂っていて、
DJが何を話しているかはよく聞き取れない。
数分に1度流れる音楽は、何かの特集なのだろうか。
今日は洋楽がよく聞こえてくる。






¨ その ¨ 話を聞いたとき、胸にこみ上げてくるものがあった。

ごくっ、と唾だか息だか分からないものを呑んだぼくの中に、
性的な欲望がむらむらと沸いてくるのが分かった。





(それ)やりたい。

大したプレイ内容ではないんだけれど、素直にそう思った。

電話でのやり取りだったから良かったものの、
その場に女の子がいたら、その告白の内容に欲情して犯していたかもしれない。
着衣のまま、愛撫もせずに一気に勃起したものを挿入していたかも…。
自分のズボンのベルトをカチャカチャとせわしなく外し、
トランクスと一緒に一気に足元まで引き降ろす。
押し倒した女の子の下着だけを足首までずり下げ、
股を開かせて正常位で無理やり挿入。
カクカクと腰を振り、奥まで突き上げ、一気呵成に昇りつめ、射精直前で引き抜いて咥えさせる。
女の子の舌遣いと手の動き、そしてぼくの腰の動きで口の中に大量の精液を。
水分が少なくてドロドロした白い液体を、喉の奥へ注ぎ込む…。

エクスタシーを迎えた後も咥えられたまま。
最後の一滴まで吸い取られ、しごき出され、女の子は熱い吐息を、ぼくは喘ぎ声を…。

そして口元にわずかについた精液の雫を舐め取る女の子。
射精を迎えて精液を吐き出した勃起は力を失いかけていたけれど、
その仕草を眼下に目の当たりにした途端、再び腰の中心に熱いものが…。
萎えかけていたものに急激に熱さと硬さが戻り、
込み上げてくる欲望。


今度は4つん這いにさせて、バックから…。
いつの間にか女の子の性器も熱く濡れ濡れになっていて、
さっきよりもすんなり奥まで入ることが出来た。
がっちりと腰を掴み、逃がさない。
肛門に力を入れ、肉棒へ血液を送りこむ。
一瞬膨れ上がる亀頭と勃起。
狭い膣の中がさらにきつく感じて、女の子の入り口は破けてしまいそうだ。

掴んだ尻に力をこめ、腰を打ち付ける。
聞こえてくる、いつもより大きな喘ぎ声。
平手で尻を叩きながら腰を振る。より奥へ、より奥へ、より奥へ。
亀頭が抜けてしまうくらいまで引き抜いて、言葉を浴びせる。
懇願の言葉を引き出したあとは、ご褒美にまた奥へ…。
亀頭で中のぬめりと熱さを感じながら目を閉じる。
感覚が一つ減ったことで、さらに快感へ集中でき、突いてしまう。


2回目だというのに、限界がすぐにやってきた。
やだ。逝きたくない。出したくない。
だけど、出したい。気持ち良くなりたい。
そんな中、女の子は喘ぎ声を上げている。

少しでも、少しでも気持ち良くなろうと、
引き抜いては奥へ、引き抜いては奥へ。
すると、女の子が少し高い声を出して言う。 ¨ もぅだめぇ! ¨
そんな言葉で容赦はしない。
ペースを緩めずに膣の肉を味わっていると、ぼくにも限界が来た。


射精を告げたぼくは最後の声を上げ、ぬるぬるになった男性器を引き抜く。
ぼくの手は赤く腫れた尻を強く掴んだまま。
と…、強い快感が下半身から上がってきたと思うと、
一瞬の間を置いてペニスが、亀頭が空中でビクンビクンと痙攣し、痙攣した。

同時に亀頭の先端の鈴口から、2度目の精液がどくどくと溢れてくる。
ピクピクと痙攣しながら射精をするペニス。
精液は女の子の尻にかかり、太ももにかかり、膣の周りにも飛び散った。
ぼくは思わず情けない声が出てしまう。 ¨ あぅ…あぅ……… ¨

まだ少し精液を溢れさせている亀頭を尻に押し付け、
裏スジの部分で精液を塗り広げていく…。
敏感になったペニスから、柔らかい女の子のお尻の感触が………。
そして女の子はゆっくりと崩れていき、床に。
それに続くように、ぼくも倒れこんでいく。
女の子のお尻についた生暖かい精液が、
糊のようになってぼくらをへばり付けた…。











あー電話で良かった(笑)











目的地はもう少し先。
ぼくらは会話という会話を交わすでもなく、
お互いこれからヤルことに静かに興奮していた。

だけど、時折普段通りの会話も交わしてたかな。




ぼくは運転しながら勃起していたし、先端からツユが出ていたと思う。
後々聞いたら、女の子も興奮して性器を濡らしていたそう…。

道具なんて持ってない。
持っているのはコンドームだけ。














続きはまた。



























テーマ : 変態生活
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

おひさしぶりです

こんばんは。
そして、
とってもお久しぶりです。
以前 真面目を装って登場した、
宮本一葉です(^^)ゞ

じつはずっとお邪魔してたんですけどね・・
PCの調子がとても悪く(修理を重ねてる98のせいか)、
画像はずっと前から表示されなかったのですが、
今回は文章まで表示されなくなっちゃって、
ずっと読めず、書き込めず大変でした(^^;




bonoさんの日記、
相変わらず エロさが鮮明で、
でも どこかロマンティックで好きです。
PCの調子が今は良いので 急いで読ませて貰いましたが
きちゃいましたよ。

・・じんわりと。

続き 楽しみに待たせて貰いますね。

なんだか目覚めそう、
私・・・・・(*^^*)

はじめましてm(_ _)m
いろいろ巡っていたらたどり着きました(*^^*)
読んでいたら…興奮してしまいました。。
そして勉強になりますっ!

また遊びにきますね!

リンクOKです。でも、この日記には書き込みしてません。とっても嫌な読者がいて、他に新しく書いています。今度新しい日記のURLお知らせしますね。まだあまり内容が充実してないので、逢ったときのことを書いてからご連絡します。

ゴブサタです!

ブログ更新してなかったですが
しっかり読んでました♪
今回もえっちですねw
でもbonoの、男の人の感覚がわかって
こういうブログは大好き(*^.^*)

また来ますね★

宮本一葉さん

こんばんはー。

お久しぶりですね^^お元気でしたか?

パソコン、調子悪かったんですね。
機械には勝てませんよねぇ…。

エロさが鮮明ですか??
ありがとうございます!
一葉さん、目覚めそうだとか。
いやぁ、たぶんもう目覚めているんではないでしょうか?^^
ぜひえっち日記も書いてみてください^^

under_flower さん

こんばんは。
初めまして、ですね^^

書き込みありがとうございました。
そしてリンクまでして頂いて…。

興奮してくださってありがとうございます^^
この日記の正しい使い方をしてらっしゃいます(笑)
日記始められたんですね。
展開、楽しみにしています^^


すみれママさん

こんばんはー。

違う場所で日記を始められるんですね。
嫌な読者さんが?
うーん、大変ですね。
ネットの中には色々な人がいますよねぇ…。

新しい日記、楽しみに待ってます^^

悪ねこさん。

こんばんはー。

お久しぶりですね^^
男の感覚が分かりますか?
実際、他の男の人はどう感じているんだろう、
時々不思議に思います^^
悪ネコさんも、日記再開しましたよね。
楽しみにしています。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示