2ntブログ

男の子のおちんちん




コメントの返信はちょっと待ってくださいね。









男の子のおちんちんは、小さいころから色々と苛められています。
あはは。


小さいころは汚い手でいじくられ、
小学校に入ってからは友達に触られ、攻撃され。
中学生になってもそれは続き、さらには球技の時間等でぶつけたり…。
そして、同時に思春期には自分の手でいじめられていきます。

ぼくの場合は小学校高学年のころから自慰をしていましたので、
その頃から…ということになるのかな。



で、大人になってからは女王様などに踏まれたり、突付かれたり…。
まぁこれは個人差があるでしょうけど。

揺るぎなき、快感への探求心。
男なら誰もが持っていると思います。
そしてそれは、時にはとてつもなくバカらしい…。
そう。笑えるほど。






熱いこんにゃくへ勃起を差し入れて、

「あちちっ」

となったり。


オナニーのしすぎで裏スジが切れそうになってしまったり、
当時は指ではさんで擦っていましたので、
その部分が擦りきれてしまったり。



布団の中で不意に勃起してしまって、
ついつい枕や敷布団に押し付けて腰を振ってしまい、
亀頭や竿が赤く擦れてしまったり。



メンタームやそれに似たようなスースーするものを
亀頭やペニス全体に塗ってみたり、ね。
まぁこれは、一種の過剰行動でしょう。
快感を求める余り、メンソール系に手を出すことは、
思春期にはよくあると思います。
オナニーでの射精や、フェラチオのときの気持ち良さ、
果ては膣内射精の気持ち良さを妄想しすぎて、想像しすぎて。

で、想像で頭の中と股間を膨らませてしまい、塗るわけですが
そんなに気持ち良くないのね。
ただスースーするだけ。

それでも、何回も ( 数年に1回程度 ) 繰り返してしまうのは
なぜなんでしょう。
やっぱり男はおばかさんです。




冷蔵庫の中に勃起を差し出してみたり。
(もう、笑ってください)




金冷法が精力増強、持久力増強にいいと聞いて、
ただでさえ精液が余って余って仕方ないのに、
水とお湯を交互に交互にタマタマとペニスにかけてみたり。



トイレットペーパーの芯に勃起を突っ込んでみたり。



オロナイン軟膏を塗ってオナニーをしたこともありました。




輪ゴムで勃起の根元を軽く縛ってみたり。



亀頭の鈴口 ( 先っちょの穴のこと ) に、少しだけ綿棒を入れてみたり。
( 2ミリくらいで断念しました。だって怖いんだもん )





とにかく、 【 穴 】 というものには入れてみたくなるし、
【 ヌメヌメしたもの 】 を見ると充血した亀頭を擦りつけてみたくなっていました。








そして。



『……………。』




先日、タイガーバームみたいなものをお土産にもらいました。
香港土産だそうです。



























でさでさ。




ちょっと腕が痛かったり、足を怪我しているからさ、塗ってたらさ、





ふと、思ったのさ、








『あ。    これ、塗ってみようかなぁ~……。   』








ってさ、


でさでさ、メンタームなどとは比べ物にならないくらい刺激が強いからさ、
いきなり亀頭にたくさん塗りたくったら、たぶん危険だなー、って思ってさ、

ほんの少し、   ほんの少しをさ、タマタマに塗ってみたらさ、、










『あれあれ、 ちょっとしかスースーしないじゃん。 期待はずれぇー。 』







『うわ!!!!!』









『あちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちっっ!!!』

『いたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!!!!』









居ても立ってもいられない強烈な痛みと熱さが、ぼくのタマタマくんに!!!!


慌ててパンツを下ろし、タマタマを見ると、ちょっと赤くなっていました。


『腕の皮膚でも刺激強いんだもん! 皮の薄いタマタマじゃなおさらじゃん!!!』





今更気づいてさ、






慌てて水道で冷やし、冷やし、冷やしました。
水で手を濡らしては冷やし、して。












はぁ。
危なかった。


で、ずっと手を濡らして冷やし続けているのも大変なので、、、、、、













今は小さいタオルを濡らして、股間に挟んであります。

女性の生理用品みたいになってます…………。





















はぁ。

27にもなって何やっているんだか。。。
あはは。
















テーマ : S  m
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

男の子・・だからかな

"幾つになっても男は・・"
という感じで 含み笑いをしながら
読ませてもらいました。
だって 女性には無い可愛さだから。
いくつになってもいいんじゃないですか?

その探究心と お馬鹿なチャレンジ精神こそ
ある種 男! という感じもするし。
アリだと思いますし アリであって欲しいとも
思っちゃいました(*^^*)

宮本一葉さん

こんばんはー

ははは^^
やってしまいました(笑)
今はすっかり大丈夫になりましたが…。
笑ってやってください♪

ホント、"幾つになっても男は・・"
って感じですね。
我ながら思います。
これからも、たぶんこのままおかしな探求心を持ったままだと思います^^
ははは^^

かわいいよ

かわいくてほほえましいよ~(*^-^*)

私のあこがれているあの人もそんなこと
しちゃったりしたのかな、って
クールな彼を勝手にこの本文にあてはめてかわいらしく
思ってしまいました。

でもきっと憎らしく思っているおやじとかがこんなことしてるって
わかったら気持ち悪くてしょうがないんだろうな(苦)

ヴェネチアさん

初めまして、こんばんはー。
書き込みありがとうございました^^


憧れのその人も、ひょっとしたらしちゃってるかもしれませんね^^
男の子は色々な妄想にやられていますから(笑)
女の子は、そういうことはしないんでしょうかね^^
不思議に思います^^
やったりしますか??

またお待ちしていますねー^^

(o_ _)ノ彡☆
面白かった~♪
おちんちん、お大事に・・・

骸さん

こんばんはー
初めまして^^

面白かったですか?
ありがとうございます^^

おちんちん、これからもずっとずっと大切にしていきたいと思います^^
男女にとってすごく大切ですからね(笑)
日記、読ませていただきました^^

またお待ちしています^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示