2ntブログ

飛び散る精液



いやらしく濁った液体が、女の子のおなかにぶちまけられる。
白くどろっとした塊が尿道を迸る (ほとばしる) とき、言いようのない快感がつき抜け、
眼下に見える綺麗な肉体を、自分の生殖器から吐き出される精液で汚す背徳感と快感……。

さらに "興奮" がミックスされ、ぼくは大きな……そして情けない喘ぎ声をあげながら、
猛烈に愛液だかガマン汁だか分からないヌルヌルにまみれた勃起チンポをしこる。



太い………ねぇ……バイブより太いよぉ……。


さっきまで女の子を快感に誘って (いざなって) いた勃起チンポは、
握り締めたぼくの手の中でビクンビクンと脈を打ちながら亀頭の先端から塊を吐き出す。
ティッシュじゃなく、コンドームじゃなく……肉体の上に。

素早くむしり去ったコンドームを握り締めながら、
ぼくは中腰のまま女の子の上半身に勃起チンポを突き出し、
射精の余韻と後味のいい快感を味わっていた。

うつろになったぼくの視界の中には、おなかにぶちまけられた白濁精液を撫で回す女の子の手…。






この後、まさかその手が絶頂を迎えた直後の敏感チンポに襲い掛かってくるとは……。


















コンドーム




世界に名だたる日本の避妊具。
近年には0.02ミリも開発され、より “ 生 ” に近い感触を味わえるようになりました。
そうはいっても、やはり “ 生 ” の感触には程遠いですね。
たった0.03ミリ、ぼくとあなたの壁。

その壁はとてもとても薄いけれど、大切な壁。
思いやりであり、マナーであり、予防であり。
無ければ安心してsexを楽しめません。













「ねぇ…もう入れていい?」

あまり聞かないようにしています。あまり……なので、こちらから聞いてしまうこともあるんですが。
出来れば、我慢できなくなった女の子の本性を見たい。
より、本能に近い部分を見たい。

そう思うから、焦れるまで待つようにしています。
中には言うのが恥ずかしく、我慢している女の子もいるようですが、
出来れば言って欲しい……。


「お願い…もう入れて…」
「ねぇ? もう…欲しい……」

たったその一言だけで、男は一気に興奮し、欲情するのです。
本音を出してくれた女の子を、 “ はしたない… ” なんて言う男がいたら、
ぼくがお説教です(笑)










限界まで大きくなったペニス。
潤いが過ぎるほど濡れてしまったオマンコ。
両方が欲しいのは相手のソレだけ。
意識と血液が性器に集中して、もう何も考えられない。

それまでにさんざん行った相手への愛撫が、全部自分にも跳ね返ってきて、
オマンコを舐めながらも、まるで自分の性器を舐められているかのような錯覚になってしまう。
勃起したペニスはジンジンし、先走りのツユをシーツにこびりつかせる。
両手で拡げて顔をあなたの股間にうずめ、上目遣いでおっぱいの膨らみを見ながら、
その先にあるあなたの口元を伺う。






---------------------------

半開きになって甘い吐息を漏らしている女の子が好き。

それを見たいがために、鋭く矢のような視線を女の子の口元に向ける。
普段は意識して使わないようにしている、全てを見通すような鋭い目付き。
それを、女の子に気付かれないようにしながら、時々出現させる。

欲望丸出しのオスの視線を、女の子の体のあらゆるところに向けるのです。
時には太もものあの白さに、時には双乳の優しい膨らみに、儚げなうなじや首筋に………


もちろん、クンニをしている時にも気付かれないように……女の子の中心に矢のように鋭い、
欲望丸出しの視線をギラギラと向ける。
指で押し開いた、赤く充血していやらしい涎を溢れさせているソコには、一層容赦なく。

目隠しをされたことはありますか?
されたことのある女性は思い出してみてください。
視界がさえぎられた瞬間に、全身に強く強く感じる、相手の視線を…。
あれは目隠しをされて感覚が鋭くなっているから、だけではありませんよ……。
女性の視線を気にすることなく、男が容赦なく欲望の視線をあなたに向けているからです。
それはぼくも同じ。
目隠しをした女性には、ありとあらゆる視線を注ぎます。
全身を舐め回すように、隅々まで見ます。

特に恥ずかしい部分をね…………。


今まで一度も、誰にも見られたことのない、ぼくの欲望丸出しの視線。
ギラギラとしたその目付きを見ることの出来る女性は、これからもいないでしょう。




気付かないところで、他の男も同じような目線を、これを読んでいるあなたに向けているかも知れませんよ…?
オフィスで、街中で、学校で、バイト先でね…。

ふふふ







---------------------------



話を戻しましょうね。


股間に顔をうずめてビラビラやオマンコの穴を舐めまわし、口元はヌラヌラ。
柔らかい毛が時々鼻をくすぐり、クリトリスを舐めにくくなる。
チュパチュパとクリトリスを舐めながら、指はオマンコの中へ……。
中に入った指は、肉の壁をグニグニと押すようにゆっくりとかき回す……。

女の子の声が一層大きくなると、こちらの勃起も激しさを増す。



そんな時に…発せられるのです。


「もう…欲しい……お願い…」







と。









さりげなく用意しておいたコンドーム。

装着するときの、あのなんとも言えない “ 間 ” が嫌だという人も多いかもしれませんが、
ぼくはとっても好き。

大好きな時間です。



手元にコンドームがあれば、

ゴムを見せつけ……
ゆっくり封を開け……
今度はペニスを見せ付ける。もちろん、いやらしい言葉と一緒にね。

ゆっくりと装着し……ストレートな言葉を投げかけながら、きちんと油断なく装着。









コンドームを装着した勃起チンポ、きちんと見たことがありますか?
ぼくは見せ付けることが多いです。

ゴムを装着した不恰好な……けれども最高にいやらしい姿のチンポ。
それをゆっくりとしごきながら、なおも見せ付けたり……クリトリスに擦り付けてみたり。
愛液をすくうようにしてチンポを動かし、上下に擦るようにしてもっと焦らしていく。
亀頭の先っちょ……本当に先っちょだけを挿入して……こちらも死ぬほど辛い状況の中、
言葉で焦らし……腰の動きで焦らし…。

そしてゆっくりゆっくりと膣の中に侵入していくのが好き。





そしてコンドームをつけて安心しながら腰を振り…安心して膣の奥に精液をぶちまけるのです。
ぬるりと抜き出したしぼみかけたペニス。
先っちょの精液だまりに溜まった大量の精子を女の子に見せ付けるのが好き。


「ほら……こんなに出ちゃったよ………」



















※鋭い視線:こんなことを書くと怖いかもしれませんが、ただただ、スケベな目付きですよ^^






テーマ : 避妊具・コンドーム・コスメ
ジャンル : アダルト

脱力フェラ



椅子に座って足を投げ出して、だらんとした状態でチンポをしゃぶってもらうのが好きです…。
シティホテルやラブホテルのソファで……が、一番分かりやすいイメージかな。


背もたれに寄りかかり、足を軽く開いて力を抜いて。
全身は弛緩しているんだけど、チンポだけはそそり立ってピクピクしてて。
先走りのツユが亀頭から流れ出しているんだけど、それには気付かないふり。

適度に暖房の効いたホテルの部屋だから、勃起チンポとは反対に金玉はゆるんで垂れ下がってる。
そそり立つチンポを根元までしゃぶると同時に、ゆっくり優しく揉んでくれる?
ふふ……もちろん、精子がたっぷり出るように愛情をこめてね。

2本の指でつまむようにして持ったチンポをゆるゆるとしごきながら、
顔を徐々に下へさげていってやがては金玉へ…。
舌で転がすようにしてもいいし、軽く頬張ってもらってもいい。
あなたの好きな白い精液がたっぷり入っているその袋、思う存分にしゃぶって舐め回してごらんよ。



足元にヒザまづいた女の子を見おろし、
その口の中に咥え込まれていチンポを見おろし。
根元の硬く太くなった部分だけが口からはみ出ているんだけど、
その光景がまた、自分のチンポが女の子にしゃぶられているんだってことを再認識させる。

排泄器官と生殖器を兼ねた男のチンポ。
そこに舌を這わせ、唇をすぼめて吸い付く女の子のその光景に、
否が応でも興奮は高まり、次々とにじみ出てしまう先走りのツユ。

時々口から引き抜いたチンポの根元を持ち、女の子の顔にピタピタと叩きつける。
女の子の唾液とぼくの我慢汁が混ざったいやらしい液体が、
女の子の頬に一筋の光のスジを付けていく。

頬に食い込むくらい亀頭を押し付けられたあなたは、どれくらい興奮しているの?
身体の中心がドックンドックンするくらい、欲望を高めているの?





ふふふ。

ほら………さあ。
もっとぼくのチンポをしゃぶってよ。







すでに半裸になった女の子の下着は、生地の上からでも分かるくらい湿っているのでした。


























テーマ : 手コキ&フェラ大好き!
ジャンル : アダルト

いかせるフェラ




AVなどでよく見受けられる、いかせるフェラが苦手です。
俗に言う、激しすぎるフェラですね。
しごけばしごくほど男の快感が増すと思っているのは大間違い。
あれは見せるための演技なのは分かっているけど。

なんだか、放出へ主眼が置かれていて、
それまでの素晴らしき過程~この一つ前の日記に書いたような~が、
ゆっくり味わえないのと、快感にひたる余裕がなくなってしまうからです。
個人的な好みもあるんでしょうけどね。


でも、それさえ覆すフェラチオを味わったことがありました。
あれは…数年前のこと。




ラブホテルのベッドに押し倒された僕は、もう彼女のなすがまま。
カチャカチャとベルトを外され、ジジジ……とチャックを下ろされ、
あれよあれよと言う間にパンツをひん剥かれ、
あっという間にチンポをしゃぶられていました。

そのとき既に勃起していたぼくのチンポは、あっという間に彼女の口の中へ……。


抵抗する間もなく、女の子に何も出来ないまま、やられてしまった感じです。





最初から猛スピードで頭を上下に振る彼女。
口の中で強く吸い付き、舌が亀頭を舐め回します。
ジュポジュポといった音はほとんど出ず、口の中は真空状態。
何がどうなっているのか分からないまま、強く吸引され、しごかれ、舐め回されていました。

最初は


「激しいだけかな……」


と思っていたぼくも、あっという間に彼女のフェラチオの気持ちよさにやられてしまって…。


ぼくはフェラではあまりイキません。たぶん、5回無いと思います。
そういうタイプなので、この彼女の激しくも気持ち良いフェラを味わっているときも、
たぶんイクことは無いだろうと思っていました。
今まで100回(←適当です)はフェラをされていると思いますが、イッたのはそのうち5回くらいかな。
舐めてもらうこと、しゃぶってもらうことそれ自体が本当に好きなのです。



が………。
ホテルへ入ってわずか10分足らず。
次から次へと襲ってくる快感。
いやらしく上下に動く頭。
服を着たままの2人。
そうやって色んな状況が重なって。



押し寄せてくる、アノ射精感。
男にしか分からない、アノ射精感。

いつものように情けない声を出し、ぼくは彼女に告げたと思います。


「あぁ……出ちゃうよ…出ちゃう…精子出ちゃうよ…」


オマンコにチンポを入れながら言う時の言葉が、この時すでに出ていました。
ぼくがそう言っても、彼女はそこで焦らしたり、何か言葉をかけることはなく、
フェラを続けていました。
快感は急激に高まり、我慢の限界もすぐに破られてしまい……。




「ああっああっ!!!!!」




声を上げると一層快感は高まり、チンポの根元から急激にせり上がってくるアノ快感。




「いく!ああ……っ!いくよ!」


彼女の頭を押さえながらぼくは下半身を痙攣させ、その口の中に精子を注ぎ込むのでした。
ぼくがドクドクと精子をぶちまけても、彼女は動きを止めません。




“ 最後の一滴まで搾り取ろうとしてる…… ”



無意識にそう思ったぼくは、亀頭から伝わってくる痛気持ちいい感触に身を任せていました。







「ん?」
「あ……出していいよ…」


そう言ったときはすでに、ぼくの精子は彼女のおなかの中…。



何ともいえないあの感覚。
自分の遺伝子が女の子に飲み込まれてしまったあの感覚。
嬉しいんだけれど、その言葉だけじゃ表せないあの幸せな感覚。
おとなしそうに見えたその彼女があんなに激しいフェラで男の精を搾り取ってしまうなんて…。

一層興奮し、愛おしくなったのでした。

その後はもちろん……ふふふ。






この一つ前の日記を書いていたら、急にこのフェラのことを思い出したので書いてみました。














フェラの瞬間…。




勃起してオスのニオイを出している勃起チンポに、
女の子の顔が近づいてくる。


ゆっくりと口を開け、優しく口腔に包み込まれる瞬間がたまりません。
あの、言葉では表せない感触。

ヌメヌメとし、ねっとりとし、生温かく、包み込まれるよう……。
さらにそれと同じ感触を持った舌が亀頭に絡みつくと、
全身の力が抜けて思わず熱い吐息が出てしまうのです。

さらに……その舌が動き出し、勃起したチンポを唇に挟み込まれて抽送を開始されると、
もうよだれが出るほど気持ち良いのです。
より一層チンポに力が入って血流が増し、一層硬くなるのです。
亀頭はもっとドス黒い赤になり、全体からますますオスのニオイを醸し出すのです。



自分の股間に顔をうずめる女の子の頭を髪の毛を撫でながら、
より一層の刺激を求めてぼくは喘ぎ声をあげるのでした。

口元は緩み、目はうつろ。

オマンコの中でイカされてしまう時と同じくらい、男が無防備の瞬間。
快感に負けた情けない自分を全てさらけ出してチンポをしゃぶられるのが、本当に大好きです。

だってそれが気持ちいいんだもの。







プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示