2ntブログ

テストですテスト^^




マイぷれすから移ってきました。
取りあえず、、、って言葉は好きじゃないけど、
ひとまずここでしばらくやってみようかな?


テスト投稿でした。


過去のログは少しずつ掲載していきますね。



コメントの投稿

Secre

よろしくです!

俺もこちらに移ってきました。
bonoさんのHな日記、今後も
ご近所で楽しめること、嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします!

にゅん改め由香利でーす!!

まだ、名前がくすぐったくって
変だけど、あたしもここにしちゃったんです!!

やった!!

仲間が増えてるぞ!!


みんな、ばらばらになっちゃって
さびしかったけどうれぴー^^

こんばんは♪

bonoさん、お知らせありがとです。
「こんな女ですが」の七菜です。
リンクさせていただきますね~(*^_^*)
これからも楽しみに愛読させていただきます♪

お知らせ有り難うございます

アンテナ張って頂いていて有り難うございます。
こっそりしていただいたようでしたので、
私もこっそり覗かせて貰っていました。

このサイトへ引っ越すか・・・
そのままにするか迷い中です。
試験的に登録はしていますのでお知らせしておきます。

「引越し」したよん!

まゆも・・・・・

bonoさんを追っかけて「引越し」
しましたぁー


今後とも、宜しくぅーー(笑)

『まゆさんのらぶ日記』


http://blog2.fc2.com/lovemayu/


引っ越しのお知らせ


こんばんは♪

やっとお引っ越し終わりました~~

http://blog1.fc2.com/yurika/

あれー? みんなまたお隣さんじゃん?

なんか、嬉しいなぁ♪

あ、リンク先の変更よろしくね!

きましたよん

同じところにお引越しです。
過去の日記は面倒なので
続きがある部分だけ持っていくことにしました。
あとはまたオナニー三昧ですw

おつかれさま~~☆

今度は、こっちに遊びにきますねん^^

私も

移転して参りました。
またご近所さんですが、
宜しくお願いします。

お引越し

お疲れ様ですー。

ブクマさせてもらいましたよ★
これからもよろしくです。

まささん。

こんばんは!
また同じご近所ですね。
これからもよろしくお願いします!

リンクもさせてくださいね!

由香利さん

こんにちは。

同じFC2ですね。よろしくお願いします。
可愛らしいデザインで書いてますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

今度リンクを張らせていただきますね。

七菜さん

こんにちは^^

ライブドアの使い心地はいかがですか?
日記、読ませて頂いています。
唇の写真がセクシーですね。
これからもよろしくお願いします。

落ち着いたらリンクを張らせてくださいね。
ではまた^^

未夜子さん

こんばんは!

お互いこっそり覗きあっていたんですね(笑)
FC2の方は落ち着きましたか?
ぼくはもうちょっとかかりそうです。

今度はこっそりではなく、堂々とリンクを
させてくださいね。
よろしくお願いします。

まゆさん

こんばんはー!
またまたご近所ですね。
良かった良かった。
ぼくのマイぷれす日記は、見事に削除されてしまいました。トホホ(笑)

ご近所同士、これからもよろしくお願いしま~す^^
またリンクをさせて下さい!

ゆりかさん

こんばんは!
死刑執行、あっという間でしたねぇ。
今となっては未練はありませんが…。
ゆりかさんのところも、見事に執行されていましたね^^

ゆりかさんのえっちぃ日記、これからも楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。
あとでリンク先の変更をしておきますね!

かなこさん

こんばんは~♪

同じ所にお引っ越しですね。
マイぷれすからの人が多いので、心強いです^^
オナニー三昧、ぼくと同じですね♪
気持ちいいから、つい…してしまいます。
へへへ♪

これからも楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
リンク、あとでしておきますね。

彩女さん

こんばんはー。

今度はこっちで書くことになりました。
よろしくお願いします。
彩女さんの日記も、ちゃーんと読ませて頂いております^^
これからもよろしくお願いしますね。

またリンクを張らせてください。

イシさん

こんばんはー。

またご近所で嬉しい限りです!
マイぷれすの日記で、一番最初にリンクをさせて頂いたのが、イシさんのところでした。
これからもよろしくお願いします!

またリンクをさせて下さい。

momoさん

こんばんはー。

引っ越しが終わり、やっと少し落ち着きました。
これからまた色々と書いていきますので、
よろしくお願いします♪
こちらからもまたリンクをさせて下さいね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示