2ntブログ

002


薄いゴムの中に包まれている、生身の肉体。
小さく口を開けて待ちうけている、生身の肉体へと入っていく。

遮られてはいるけれど、だからこそ安心して…   最後まで…。




歓喜の声をあげながら、性のほとばしりを中に注ぎ込む…。







使うのはそう、【0.02】
k

















テーマ : ラブホテル☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

あぁぁ~~っ

だ・・っ
だめぇぇぇ~・・。・゚(´□`)゚・。

彼氏と別れたばっかだから
読んでてモヤモヤしてしまうぅぅ((((≧o≦))
少しの文章と めくるめく想像をさせる画像が
私を苦しめます・・

あぁ・・・・

12月に独りって さみしさが積もります(T_T)

わぁ~

キレイな背中ですね~。
すごくセクシィ!!(*´Д`*)程よく付いた肉に背骨の筋が・・・うひょー(笑)

あれって・・・

厚さも いろいろあるんですか??
しらなかった^^;
いちばん 薄いので何ミリなんでしょう・・^^

コンドウさん

最近めっきり使うことの無くなった私ですが(汗)
bonoさん、相変わらず飛ばしてますね~!!

久しぶりに楽しませていただきました☆
ごっちです!(*^。^*)
見習わなきゃ!

宮本一葉さん

こんばんはー^^

妄想と性欲を掻き立ててしまいましたか?
ごめんなさい…(笑)
そういう時はご自分の手で思う存分…

12月に一人、そういう冬もたまにはありますよね。
変に気を遣わない12月も、
あっていいのかも…しれませんね…。



由香利さん

こんばんは^^

背中褒めてくれてありがとうございます^^!
一応格闘技をやっているもので…^^
これからもたゆまぬ鍛錬を続けていきます♪
由香利さんのおっぱいも、すごくセクシィです^^

puriさん

こんばんは^^

色々厚さがありますよ^^
今、一番薄いのは【0,02ミリ】ですね。
ちょっと前までは、0,03ミリでした。
科学技術の進歩のお陰で、気持ち良くなれます(笑)
早漏とか、長く楽しみたい人のために
【極厚】ってのもありますよ。
けっこうぶ厚いんだとか。

でも、あんまり厚いと女の子が痛がったりします…。

ぴこりんさん

こんばんはー
お久しぶりです^^

最近使ってない?
ナマ派になったんですか?(笑)
ご自分でもイロイロ、楽しんでくださいね^^

こんばんは☆

ゼロサンは知ってたけど、ゼロニもあるんですね~。
勉強になりましたっw

うさぎさん

こんばんはー
初めまして^^

ゼロサン→ゼロニの発売は
けっこう期間が短かった気がします。
科学技術の進歩ってすごいですよね(笑)
そのお陰で気持ち良くなれるんですから、
感謝感謝です^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示