2ntブログ

えっちな写真



綺麗なもの、撮りたいもの……女性の裸。
だけど撮ったのは、自分の……。




この間オナニーをしているときに、ふとデジカメで撮ってしまいました。
自分の大きくなったものを(笑)
デジカメなので、何枚も何枚も撮れます。

夢中でシャッターを切って、30枚ほど撮ったでしょうか?



だけど写真を撮ってから考えました。
もちろん、精液を自らの手で放出させたあとです。


冷静になった自分が、

¨ あ、この写真って公に出来ないじゃん ¨



そそり立つ自分のペニスの写真、パソコンにしまってあります。


男はどうして自分のものを撮りたがるんだろう?(笑)
んで、見せつけてしまうんだろう(笑)

まぁ確かに、そそり立って反り返ったペニスは
誇らしいですけどね^^
あはは。












テーマ : オリジナル画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

Yes or No ?

欲しいかっていうと、保存とか考えるともらっても困るんだけど
見たいかって言われたら見たいよねぇ、なんて。

いろいろありがとねm(_ _)m

こんばんは♪

bonoさん こんばんは^^

わたしは 彼の持ってますよ~。
ケータイにもらったんですけど・・・。
ときどき 顔の写メと一緒に眺めてます(笑)

うふふ・・

自分で撮ると、どれも同じような角度になりませんか?
私はセルフにしたことが有りません・・というか今ひとつやり方がわかりません(涙)
最近は、見せる相手がいないので撮ることもなく淋しい毎日を送っています(笑)
bonoさんは載せないのですか?モザイクかけてでも・・(←当たり前?)楽しみにしています♪

セルフって難しい

お久しぶりです^^  久々にブログにお邪魔して見返しましたが、見るたびに淫らな気分にさせる文章をお書きですね。どんな人なんだろうといつも思いを馳せています。
私も一時期自分の写真を撮っていましたが、最近撮られる快感もわかってきました。気のせいかもしれませんが他人に写してもらう方が実物よりも出来がいい気がしてます^^;

ももさん

こんばんはー。

見たいときはご遠慮なく^^
でも、保存場所に困りますよね(笑)
男のパソコンには、
少なからず保存してあると思うので
大丈夫ですが…(笑)

puriさん

こんばんは^^

お、お持ちですね?^^
携帯、落とせませんね(笑)
そっかー、顔と見比べるんですね。
想像すると、なんか恥ずかしいですね(笑)

Reeさん。 

こんばんは^^

確かに、自分で撮ると同じような角度になりますね…。
工夫しようとしても、結局同じような構図です。
女性は色々な場所があるから撮るのに苦労しなさそうですね、
男はあんまりないので…(笑)

見せる相手がいないとか!
もし撮ったら見せてもらえませんか?^^
モザイクかけて載せてみようかな、
考えます^^

真雪さん。

こんばんはー
お久しぶりですね^^

淫らな気分になってしまいましたか?
ありがとうございます^^
ぼくは、なんてことはない普通の男ですよ^^

人に撮られる方と、
自分では分からない魅力が映し出されるのかもしれませんね。
撮られる快感…^^
真雪さんも淫らですねぇ^^

bonoさん^^

顔と見比べるっていうか・・・
思い出すんです♪(爆)

puriさん

こんばんはー

思い出す……
あぁ、そういう使い方なんですね^^
じんわりきちゃいますね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示