2ntブログ

今夜のおかず。



とても美味しかったです^^





今日リサイクルショップへ行ったら、
【 ふたりエッチ 】 ってマンガを1冊100円で売っていました。
タイトルに興味が沸き、
そして安い! と思って6冊買ってしまいました。

内容は童貞と処女の2人がお見合い結婚して、
エッチのレベルを上げていくっていう内容でした。

けっこう面白いです。
そのリサイクルショップには、あと15冊くらいあったので、
少しずつ買ってしまおうかな(笑)
第1巻 ~ 第6巻まで買ってしまったので、ライバルは少ないかも^^


今夜のおかずはそのマンガ………ではありません(笑)








違う、 ¨ おかず ¨ の話。

晩御飯を食べようと思ったら、何もありませんでした。
あるのは白いご飯が一人前。
みそ汁もなく、おかずもなく…。

冷蔵庫を空けたら、キャベツとにんじんともやし、
そして冷凍した味付けした挽肉。






『…野菜炒めでも作るか……』


挽肉をフライパンで少し解凍し、
にんじんを短冊切りにし、キャベツを適当に切って。



にんじんを炒め、そこにキャベツを入れ、塩コショウを。
最後にもやしを入れてちょっと強火で炒めました。

味付けはオイスターソースと日本酒。


自分が想像していた味とは違ってちょっと薄かったけど、
なかなか美味しかった^^



たまにはこっちの ¨ おかず ¨ の話もね^^




























テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

いいなぁ

いいですね 美味しそうな
お・か・ず☆
私は 未だかつて野菜炒めを上手に
作った事がありましぇん・・(^^;

最近は キムチ鍋ばかり食べています。
夜は勿論 帰ってからキムチ鍋(一人)
朝おきて 頭と舌を目覚めさせるべくキムチ鍋
そんなこんなで3日間おなじ物・・
作る相手がいた時は どーにか悪戦苦闘して
ほぼ毎日違うものを作っていたんですけどね・・。

一人って 冬は寂しくなるけど、
やっぱり気ままでいいですね(^^)ゞ

はじめまして^^

先日はご訪問ありがとうございました。
最近忙しくて更新できてませんが・・・また時間ができれば書いてみようと思います^^
それでは・・・ご挨拶までw

宮本一葉さん

こんばんはー

けっこう自分で作ったりします^^
まだまだ初歩的な料理しか出来ませんが、
料理好きですよ^^
一葉さんはちょっと苦手なようですね^^

キムチ鍋!!
美味しいですよね、あれ。
ぼくも大好きです。
あとは牡蠣鍋とかもいいですねぇ^^

冬に一人なんですね。
時にはそんな冬があってもいいですね~^^
自分の時間、たくさん作れますしね^^

ruruさん

こんばんはー^^
初めまして、ですね。

面白く読ませてもらってます^^
更新楽しみにしていますね。
そういうぼくも、忙しくてなかなか更新できていませんが…。
お互い、良い加減でいきたいものですね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示