2ntブログ

柔らかいおっぱい




おっぱい大好きです^^
いきなり(笑)
あの柔らかさ、何と言えばいいんでしょう^^

乳首に吸いついたり、おっぱいの膨らみに吸いついたり。
乳首を舐め上げたり、舌先でれろれろしたり、
べろ~~~っと、じと~~~っと、ゆっくりゆっくり舐めまわしたり。

そして軽く歯を立てて甘噛する…。



充血して先走りの涎を流している亀頭で乳首を虐めたり、
勃起したペニスをはさんで腰を振り、女の子の眼前にペニスを突きつけたり…。

























綺麗なおっぱい。




ベッドやソファに座った女の子の後ろに座り、
背後から優しく、この胸に抱く。

女の子の後ろから両方の胸に手を回して首筋にキス……
2つのおっぱいを、ぼくの手が包み込む。
まだ、刺激はしない。
この手の温かさを感じて欲しいから。







うなじをチュウチュウ吸い上げながら、
舌先でチロチロ刺激しながら、
唇ではむはむしながら、
べろ~~っと舐め上げながら…。

耳を全部口の中に含んでみたり、
耳の下をツツツ…と舐めてみたり、つんつん突つくのも、
耳元に熱い吐息を吹きかけるのも。







そしていやらしい言葉やスケベな単語を囁いて、
この手がようやく乳首をつまむ…。


まずは優しく。
柔らかくつまんで、こりこりこり…。

そして口からこぼれる甘い吐息。
注意していないと聞き取れないくらい、小さな吐息…。




ねぇ、この後はどうされたい?


















テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

私もおっぱい好きですね~~♪
bonoさんみたいにジックリせめなければ
と思いつつ・・・ついついガツガツしてしまいますね~~~反省w

その後は

後から鷲掴みにされて人差し指と中指で乳首を挟みながら激しく揉まれたい…

イシさん

こんばんはー!

お久しぶりです^^
イシさん、模型製作も順調のようですね!

いや、ぼくもついついガツガツしてしまいます(笑)
お互い気をつけたいものですね(笑)
やっぱり男はおっぱい大好きです^^


under_flower さん

こんばんはー^^

いいですね^^
荒荒しく揉んだり、乳首を挟みながら揉んだり
いっぱい気持ち良くなってもらいたいです^^

(*^m^*) ムフ

いいですね^^
そんなふうにされたら・・・
もう ムズムズして もっと♪って感じですぅ(笑)

感じるなぁ・・・。

bonoさん、ご無沙汰です。
あんまり寒いので、ヒッキーしてました(笑)

おっぱいの攻め方・・・
どれも、いい感じです。
まゆは、けっこう大きい方ですが、
一番、おっぱいを刺激されると感じます。

騎乗位で、まゆが腰を振って
カレが下から、まゆをおっぱいを愛撫する・・・。
これが一番感じるSEXスタイルです!!!

puriさん

こんばんはー
おっぱい大好きです(笑)

吸ったり舐めたり、ついつい…^^
もっともっと、たくさんしてあげましょうね♪
下は洪水になっちゃってるかな?^^

まゆさん

こんばんはー
お久しぶりです!

寒い日が続きますね。
引きこもってますか?(笑)

おっぱいの攻め方合格点ありがとうございます^^
まゆさんの大きいなら、はさめますね(笑)
顔をうずめてみたいです^^
上に乗られて腰を振られたら、さぞ見事な眺めでしょうね。
すぐにイってしまいそうです…

あはは

妄想もココまで来たら病院行きですね。

mimoさん

こんばんはー。

そうですね、確かに病院行きかも(笑)
妄想と実際の話を1:9くらいで混ぜて書いてみました^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示