2ntブログ

欲望のままに突き進み…




黒く、そして厚手のタートルネックのセーター。
豊かな胸が、セーターを押し上げていた。
バーバリーの赤いミニスカート。

そしてその長い足には、黒のストッキング。













ベッドに押し倒し、脚の間に腰を割り込ませる。
ふわり、 と髪の毛からいい匂いがする。
漂う香水の匂いも、心地良い。



捲くれあがったスカートの中を上から見下ろすと、
ストッキングの下には白の下着。
それを見た途端。股間が一気に盛り上がり、熱く勃起する。






ストッキングの上からまさぐるってこね回すと、
女性器の部分だけが熱を帯びている。
そこ、はやんわりと湿っている気がする…。

微妙にくねらせて快感を表す、腰。










ストッキングの中に両手を指し込み、下着と共に一気に膝まで引き降ろす。
もちろん、合意もなく…。

嫌がる素振りもなんのその、振り払う女の子の手をものともせず、
あらわになった成熟した女性器。








脚の間には腰。
ガッチリとロックされているため、閉じたくても閉じられない、脚。
上から見下ろす女性器は、生々しくていやらしい…。







せわしなく、カチャカチャとベルトを外すと、熱い勃起がトランクスにテントを作っていた。
それを素早く膝まで降ろし、蒸れた勃起を剥き出しにする。
ピクピクと微細な痙攣をはなち、先走り液を漏らしている男性器。




勃起に手を沿えて淫らな割れ目の中央まで導き、
濡れそぼっている入り口を掻き回し、グググ……と奥まで、奥まで……。












性器全体から伝わってくる熱さが堪らない…。
膣がペニスに馴染むひまもなく腰を動かし、突いては引き突いては引き…。









奥までうがつように打ちこむと、たわわな胸がセーター越しに揺れている。
タプンタプンと上下に揺れ、淫らな情熱を掻きたてるその膨らみを見下ろしながら、
ピストン運動を繰り返し、膣の肉を嬲(なぶ)っていく。

捲くれあがったスカートから時折見える、その結合部。
辺りには性の臭いが立ち込め、ムッとしていた。












両足を抱えたまま腰を振ってペニスを突きたてると、
やがてニチョニチョと音がし始め、結合部が白く泡立ってきた…。























歓喜の声を上げる、男と女。

天を仰ぐ男、瞳を閉じる女。





激しさを増した腰の振りがピークに達してくると、
女も下から腰をこすり上げてくる……。













部屋にはお互いの感極まった声とニチャニチャとした音だけが響き、
やがて2人とも動かなくなった…。









そして、ハァ…ハァ…と漏れる吐息。















エクスタシーと射精の快感からこちらの世界に戻ってくると、
力を無くしかけた勃起を引き抜き、1つが2つになった。


結合していた部分から次々に溢れてくる、大量の精液…。
泡立っているそこ、は男と女の粘液で、ベトベトに濡れていた…。














コメントのお返事は後ほど…^^




テーマ : SEXで感じるために・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

なんだか・・・

なんだか 想像してしまいますね^^

>カチャカチャとベルトを外すと
なんてところが またエロティックだし・・・

>女も下から腰をこすり上げてくる……。
わたしも します~(*^o^*)
ちょっと 恥ずかしいんですけど^^;

puriさん

こんばんは~

その2つ、ぼくも大好きなんですよ^^

ベルトを外す音は、急いてる感じがして…
下からこすり上げてくるところは、
女の子の欲望があらわになった感じがして…

puriさん、下からこすり上げちゃうんですね。
男からすると、嬉しくて気持ちイイです(笑)これからも続けてください^^





こんばんは♪

足を広げられて 待ってる?時って
どんな顔して 待っていたら・・・^^

下からこすりあげると 男の人も気持ちいいですね♪
しらなかった~~~^^

puriさん

こんばんはー

そういう時は、
目をつぶってじっとして、されるがまま、
を感じさせるか、
引っ張り出されてくるペニスを凝視するか…。

ぼくだったらそんな感じがいいですね。

下から腰をすり上げてくると、
快感に素直になってる感じがして好きです^^
意にしない動きなので、気持ち良いですよ^^
ぜひ試してみてください。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示