2ntブログ

おかしな話




ちょっと前までは、この日記のトップページの写真、ぼくの…でした。
快楽の果てに止めどもなく溢れてくる、アレ。

オナニーをして時分の手の平に射精をしたあと、
全身から力が抜けながらも懸命に携帯のシャッターを切り、
撮った写真です。

放出直後の自分の精液をこの手で感じることなど、
ほとんどなかったからあの ¨ 熱さ ¨ が新鮮でした。
じんわりと肌に染み込んでくるような、精液のあの熱さ。



白く濁り、熱く、ドロドロとしていたぼくの精液。
やがて指の隙間から滑り落ちていった…。







女の子の口の中……
手の平なら…
膣の中なら…
色々な射精場所が浮かびますが、やっぱり一番は膣の中かな。
全身が打ち震えるような、射精の際の快感…。

耐えようと思っても耐えきれず、身体が硬直し、声が出る…。
AVを観たことがある人なら覚えがあると思いますが、
射精間近になって昇りつめていく男優の声は、演技ではないことも多いと思います。

もちろん、女の子の顔や胸、おなかに精子をぶっかけるフリをして、
男優の股間 ( 金玉の下あたり ) から助監督などが
スポイトでピュピュッと偽の精子を振りまくこともあるのですが…。
まぁそんなことは別にして、あの切羽詰った男優の声よ…。




実際、イク間近になってくると、ぼくもけっこう声を出します。
ペニスの根元のほうか、金玉の上のほうか分からないけど、
その辺りに快感の渦が巻き始めるような感じがして…。

そこから射精まではけっこう程遠いんだけど、だけど、確実に昇りつめていく段階。
一気呵成に射精しようと思えば、程なくして精液を出してしまう段階。





そこから体位を変えたり、動きを変えたり、リズムを変えたり。
膣の奥へ亀頭を押し付けるように挿入して、
腰を密着させたまま子宮の入り口を突いたり腰をグラインドさせたり…。
男にとっても、少し自分で快感や射精の気持ち良さを我慢して、
それに耐えながら、焦らしながら射精したほうが絶対気持ち良い^^


以前、夜の公園でペニスを咥えてもらったことがあります。
ぼくは壁にもたれかかり、ジーンズを降ろされて、勃起したペニスをつまみ出されて…。

半開きになった女の子の口が、
亀頭からわずか2~3センチのところで止まったとき、
ぼくはこの世の地獄を見ました…(笑)
すぐそこに快感が約束されているのに、なかなか咥えようとしない女の子…。
そのあと亀頭を口に咥えこまれた時は、
全身の神経がペニスに集中しているんじゃないかってくらい気持ち良かった……。


ぼくはフェラチオではなかなか ( というより、ほとんど ) イカないので、
その快感をしかと味わえます。
今までフェラでイカされたのって、片手で数えられるくらいだもの。
テクニックに自信のある方、試してみますか?(笑)















今日の本題とずれました。
思いきりずれました。

本当は、携帯で撮った勃起ペニスの写真の話をしようと思っていたのに…。


その話はまた今度にしますね。















テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

m(_ _)m

勝手にリンクしてごめんなさい。
よろしくお願いします。

ふぇらでイケないひとだったんですね(+_+)
うわぁ、凹むわ。

もも&ももこさん

こんばんはー

リンク、気にしないで下さい^^
してもらえるなんて光栄です♪
日記、これからどんどん書いてくださいね。
楽しみです。

ふぇらではあまりイカないですね。
「なかなかイカないから…」
って言われたことはありますが、
イケない訳ではないですよ^^
きちんと口の中に出します(笑)

彼も・・・

口だけでは イキにくいみたいです・・。
自分で 言ってました^^

だから お口でいっぱいしたあと
彼が イキそうになると 手も使って続けて
最後は 口の中で・・・ね^^
でも それだけでも 喜んでくれるとうれしくなっちゃいます^^

puriさん

こんばんはー^^

口だけだと気持ち良い時間がずっと続くからいいんですが、
途中で我慢できなくなって
入れたくなってしまいます(笑)

フェラの時の舌先の動きがたまりません^^
別の生き物みたいで…。

そうなんだ^^

わたしも口でしてると
入れて欲しくなっちゃうんです^^;
だから まだ1回しかゴックンしてあげてません(笑)

あ リンクありがとうございます^^
うれしいです~♪ こちらでも貼らせていただきますね^^

puriさん

こんばんはー

フェラチオにしろクンニにしろ、
口でされると気持ち良いですよね…
ぼくもすぐ入れたくなってしまいます。

ゴックンは数えるほどしかされたことありませんが、
あれは嬉しいです^^
そして気持ち良くて、ちょっと恥ずかしい…。
イク瞬間の痙攣とあえぎ声が、恥ずかしいです^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示