2ntブログ

ちょっと爽やかに。

窓から差し込む朝日の眩しい光。
朝日に特有の真っ白な太陽光線が数本、真っ直ぐに部屋の中を照らしている。








ん……?




あらら、昨日カーテン閉め忘れちゃったか…。









暑くもなく、寒くもなく、気温を感じない とてもとても気持ちのいい朝。
横で眠っている裸の女の子の肌も、一応…鍛えてあるぼくの体も、
自然光の中だと なんだか眩しく見えます。











まだ眠ってるの?

…… ………。

昨夜いやらしく乱れた姿がうそみたいに、穏やかな寝息を立ててる。








朝の太陽に照らされた大きいおっぱいは、とっても綺麗でとっても可愛い。
いつもより柔らかそうに見える気がする。








女の子を起こさないように少しめくると、ふとんの中にまで光が入ってきて、
腰まで露 (あらわ) になった白い素肌にも光があたっています。

白いシーツに透き通るような白い肌。
ちょっといい匂いがしてきそう。
思わず息を吸い込んでしまいました。









……。


何気なく 首筋からスーッと指先を走らせて胸の谷間を通り抜け
わき腹を通って丸みを帯びたお尻を 手の平で包む。
そして優しくお尻の弾力を味わっていると、
ぼくの ……も目を覚ましてしまった。







朝の陽射しはまだ眩しい。
部屋の中まで真っ直ぐな光線が差し込んできます。









まだ寝てるよね?







……。






寝起きのエッチはもう一眠りしてからにしようかな。
お互いまどろんだまま 快感を味わいましょ。

チェックアウトにはまだ時間があるから。

















コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示