2ntブログ

クリトリス。

おはようございます。
今日はとてもいい天気ですね。
何だか良いことがありそうです。







さて。

ラブホテルの部屋で
女の子を立たせたまま足を開かせ、
クリトリスだけを愛撫してみたいです。
クリトリスだけを触られるって、どんな感じですか?


もちろんぼくだけ服を着たまま。
女の子は下半身だけ裸が良いかな。
両手は軽く拘束してしまいましょうか。


立たせたまま軽く足を開いて、
ぼくは人差し指でこちょこちょ、と。
あ、力が入り過ぎちゃうから薬指か小指でもいいよ?
どっちにしろ、指は一本しか使わない。


多分オマンコは濡れ濡れになってるだろうから、
それを指にしっかりつけて、ぬるぬる愛撫したりして。
膣やヒダヒダには出来るだけ触れないようにして、
クリトリスだけをこね回したり、優しくはじいたり。


あまりやり過ぎると立てなくなっちゃうかな?
愛液が床にポタポタ落ちちゃうかもしれない。
それとも、はちみつみたいに糸を引いて愛液を滴り落としちゃう?


気持ち良すぎて立ってられなくなっちゃうなら、
ベッドでぼくの顔を跨いでヒザ立ちでもいいかな。
ぼくは下から間近に女性器を眺めながら、
それでもクリトリスだけ。
女の子は下から間近に女性器を眺められながら、
クリトリスしか触ってもらえない。


オマンコも触って欲しいかもしれないけど、今はクリトリスだけ。
膣に指を入れて欲しいかもしれないけど、今はクリトリスだけだからね。
おっぱいも触ってあげません。


溢れてくる愛液をたくさん指につけて、
優しく優しく、ちょっとだけ激しく。
そして、たま~にキス。







う~ん、やってみたいぞ(笑
感想もお待ちしています。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

え~

こんな風にしてくれる、すばらしい男性がいるんだ~! 羨ましいですね~

みぃさん

初めまして、ですね^^
書き込みありがとうございます。

ただただ、こういう責め方やエッチが好きなだけなんです^^
ぼくもやっていて、とっても興奮してますよ。
興味があるんですか?^^

またお待ちしています^^

忘れちゃいました

はじめまして!
興奮して書き忘れました、ごめんなさい。
興味はありますよ!

たくさんエントリーがあるので、読むの楽しいです!

みぃさん

こんばんは^^

いえいえ、それ程までに興奮していただいてありがとうございます。
これは、クリいじめと焦らしがメインですかね^^
手を拘束されているのでガクガクしだしたら、
支えてあげながらやったりしています^^
これプラス目隠しバージョンもありますよ^^
みぃさんもパートナーにやって頂いてはいかがでしょ?

たくさんエントリーありますので、
ゆっくり読み進めていっていただければと思います。

支えてあげながらというのが、ただの攻めだけじゃない感じがして愛を感じますね。 bonoさんの"女の子"は、幸せそうだなぁ…
そういうパートナーに自然と会えたらいいですけどね。

ゆっくり読み進めています!写真が見られないのが残念ですね(^O^)

みぃさん

こんにちは^^

女の子が危なくないように、って考えもありますが、支えながらだともっと長時間攻めることができますからね^^

Hに関する好みや趣向は、ピッタリ…!
ってなかなかいかないから難しいですよね。
日常でこういう攻めをしていても、
“合う”パートナーをついつい追い求めてしまいます。

携帯からですか?
写真見れなくて申し訳ないです^^;

こんにちは!

そんな気遣いができる男性に、会ってみたいですねー。そして、自分もそうありたい。やっぱり愛があることがいちばんなのかな…
うーん…自信なくします。

はい(^O^)携帯からですよ。 bonoさんの書は、"女の子"に愛を感じます。
愛、愛ってクドイですねf^_^;

みぃさん

こんばんは^^
寒いですね~。
こういう時こそホテルにこもって…(笑)

エッチは愛がなくても気持ちいいし、いやらしいし、とっても興奮します。
そこに愛を持ち込むと、とっても素晴らしい行為に変わりますよね^^

ぼくの実際は、とんでもなくスケベで変態かもしれませんよ^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示