2ntブログ

く…はぁ…。




ローションをつけた手、ローションを塗られたペニス。




ベッドの端の枕に寄りかかり、ちょっと身体を起こした状態。
足を広げ、その中心にあるのは直立したペニス。

シコシコシコシコ…




くちゅくちゅと音がする。







手首を返したり、しゃくるのは反則……あ、、、ぁぁ…。







しごきながら親指を立てて、裏スジを刺激するのも反則………あぁ、、、











くっ……。

あ、あぁぁっ…。










あぁぁ、、い、いくぅ……








出すよ……しっかり見て……!









ドピュドピュと精液が溢れ、飛び出した。
女の子の手は汚され、ぼくのおなかに精液が飛び散る。

自分の精液ながら、、、熱い…。








上気した顔の女の子。
その股間はどうなっているのかな。

今からチェックしてあげよう。









テーマ : エッチな体験談、告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

やぁ…っ。

ど、どきどきする…。

ローション。
遊ぶのは好きなんですが、
してるとどうしても舐めたくなるから、
ローションは嫌なんです。
精液がどんどん出てくる瞬間に、
その先を舌で、れれれって押し広げるのが好き(笑)。

yukiさん

こんばんは^^
ドキドキしましたか??
ぼくもyukiさんの日記読んでドキドキしてます。
ローション気持ち良いですよ~^^
でも、舐めたくなっちゃうなら仕方ないですね^^♪


その………舌でれれれ って何ですか!!
気持ち良さそうじゃないですかー。
今度してください^^





わたしも この前
ローション初体験しました。

不思議な感じでした・・・^^;

なんかあほな表現ですみません(笑)。
先のね、出てくるとこを、
出てくる瞬間に舌で刺激する…というか…

してみたら、いちばん分かるかな♡

puriさん

ローションはたくさんつけた方が気持ち良いみたいですよ^^
たまに自分でもやりますが(笑)

それでクリトリスやヒダヒダを擦られたら、
さぞかし気持ち良いでしょうねー^^

yukiさん

そんな技術が存在したとは……^^

ものすごく気持ち良さそうですねー。
出てくるとこを、出てくる瞬間になんて、
されたら身を捩ってしまいます^^

想像するだけですごく興奮しました。
実際にされたら……。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示