2ntブログ

精子が出せない!

生入れ外出しとかゴム付き外出しとかありますよね。
まぁ、写真や映像の世界なんですが。




1回やってみたい!!
って思っています。昔から。


女の子の綺麗な肌に、ぼくの白い精液が…。
おっぱいでも、おなかでも、太ももでも、
足の付け根や、ヘアの生えている辺りでも、
もう色んな所に出したいです。
ははは。

顔は、嫌がる人が多いんじゃないかなって思うので、
リクエストが無ければかけません。
でも、口の中に爆発寸前のを挿し入れて、ドクドク…。
口元に飛び散る精液…。
ってのには、憧れてます。







で、出来ないんです。それ。

ぼくはコンドームをつけるので、いつも最後は女の子の中。
ドクドクビクビクしてます…。


あぁ…そんなこと書いてたらセックスしたくなってた…。









話しを戻しましょうね。

入れる前までは、今回こそ!!
などど思っているんだけれど、最後の瞬間が近づくとダメなんです。













抜きたくない!!!!












ってね(笑)

腰が勝手に動いて、射精が近づいてくるんだけど、
どうしても抜きたくなくて、そのまま…。

いつも覆い被さって奥まで押しつけて、イッてしまいます…。



イク直前で最高に気持ちいい穴から抜いて、
コンドームを一瞬で外して、自分のいやらしいツユでヌルヌルになった
チンポをしごいて、女の子にかける…。

かけるって事が出来るからそれで達成はされるんだろうけど、
発射が気持ち良くない!!

女の子の中でヌメヌメに包まれて射精するのと、
自分の手でしごいて射精するのでは、気持ち良さがぜんぜん違うのです。
前回の日記にも書きましたが、違うのです…。

盛り上がって盛り上がって挿入して、
最後の一番気持ち良いときに引き抜いて自分の手で…なんて、
ちょっと切ない感じがしないでもありません。


なんにしても、快感の度合いがすごく違うから、
ぼくは抜きたくなくてそのまま腰振って、
精液をコンドームの中にドクドクと…。












よっぽど強い決意をもって望まないと、
これからもきっと中で出しちゃいますね。



以前、どうしてもコンドームが無くて生でエッチしたときに、
最後、引き抜いたぼくのを即座に咥えてくれて、
口の中で最後まで導いてくれた人がいました。






引き抜いたぼくの…を
いやらしくしごいて出させてくれるエッチな人いないかなぁ。

途中で引き抜かれちゃうのは、
女の人にとっても中途半端になっちゃうと思うから、
その後たっぷり御礼をしますよ…^^



















テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示