2ntブログ

感覚の違い。



オナニーをして精液を出す感覚と、
セックスをして精液を出す感覚が違う。

気持ちの面での違いもあるんだろうけど。

しごいてしごいて握りながらヒクヒクと射精するのと、
腰と全身の運動の果てに膣の中へ射精するのと。









オナニーは、ペニス全体が根元から、そして玉袋が気持ちいい。
快感の度合いは熱くて(100℃としましょうか)一瞬!みたいな。




セックスは、腰や下半身全体が気持ちいい。
快感の度合いは熱くて(90℃くらい)やや持続的!みたいな。






なんかよく分からないや(笑)

フェラされて口内射精するのと、
手でしごかれて射精するのも好きですが、
その感覚はまたにしましょう。この4つ、比較が難しいので(笑)


射精のシチュエーションはこの4つかな?
ちょっと頭がボーっとしているので、他には思いつきませんが……。

あ、お尻の中で、、、もありますねぇ。
これは経験ないので分かりませんが、いつかはきっと!
ははは。
あと、おっぱいもあるか。
あ、膣外射精もあるね。


あ、セックスや手コキやオナニーで、
イク最後の瞬間に直前でしごくのを止めて、
自然に快感にペニスが負けて射精してしまう! ってのもありますね。
あれも気持ちいいんだな。
ペニスに与えられる快感が射精の飽和状態になると、
何も刺激を与えなくてもドクドクと射精するんです。

取りあえず、手放し、とでも言いましょう。



オナニー(自分でしごく)
セックス
フェラ
手コキ(女の子がしごく)
アナルセックス
パイズリ
手放し
膣外射精・自分でしごく
膣外射精・手放し
膣外射精・手コキ
膣外射精・フェラで口内へ
前立腺刺激で射精







なんか、挙げてみたら12種類もあるんですけど……!!!!
いやぁ、奥が深いなぁ。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示