2ntブログ

男と女。



男によって、女によって。
言いかえれば、相手によって。
人は変わる。変わっていく。

つまり、お互いに影響を与え合っているってことだと思います。



セックスもそう。

スケベでエッチ好きな男女なら、お互いをまさに刺激しあって
どんどんエスカレート……
いやいや、どんどんエッチになっていくでしょうね。
あれもしたい、これもしたい、ここもあそこも刺激してみたい。
あんなことや、こんなこと、ちょっと聞いてきたそんなこと、
こういうモノやそういうモノ、たまには奮発してあんなモノも使ってみよう。
こないだのアレに変化をつけたり、あの時のあそこにあんなことしてみたり。
こうやってやってみたから今度はこうして、
たまには普通にエッチもして。

ってね。
スパイラルのように、どんどん…どんどんと。


でも、相手があまり反応しなかったり、
いわゆる “ マグロ ” だったりすると、
お相手をする人は刺激があまりないし、エッチの世界も広がらない。
受身で反応がないから、する方もだんだんしなくなってくる。
それはする方の技術が未熟なのではなく、反応がないからやらなくなるだけ。
お決まりのワンパターンか、数えられるくらいの数種類のパターン、
枠にはまりきったエッチになっていくでしょう。
いくら片方が好奇心を持っていても、パートナーの反応が薄いと……。

同じところを、ぐるぐるぐるぐると。






いつも変わったことをしなければ、ではないし、
いつも同じだからこそ得られるお互いの呼吸等など…もあると思う。
羞恥心は大切だし、どうしても出来ないこともあるでしょう。
恥ずかしくて仕方ない、、ってこともきっとある。
それとはちょっと別にして。


上手くは言えないけれど、
例え一夜限りでも、
例え身体だけの関係でも、
もちろん特定の決まった相手だとしても、
男と女は、エッチで変態でスケベな方が、絶対に人生は面白い。


飽くなきチャレンジ!








ぼくに見合うそういうタイプの人、なかなかいないですねぇ。

















テーマ : 奴隷
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!

好奇心というか探究心が大事
なのですね。
両方とも私 自信がありますよ~っ、
かなり!(笑)
ただ 見せれる体じゃないって
だけで・・(トホホ・・これはもぅがんばるしかない)



体の相性って
当然 あると思いますが、
結局は 相手への気遣いとか・
飽きない工夫の仕方って
性格の相性にも繋がる気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~!
遊びに来ちゃいましたっ!

…マグロはだけはイヤですね…えっちに限らずどんな事でも反応がないのは嫌…。 私は露出とかやったりするけど、だ~れも合わない時とか無関心な子供とかしかいない時はつまんないもん…(;; とか言って…普通のえっちでもなれるまでの最初のうちは完璧なマグロだった私ですがw

私のブログに遊びに来てくれてありがと~☆

お久しぶりですw

bonoさんの場合エロエロ娘よりも、少しエロでこれから開発するとすごくエロ娘になる子の方がこのみなのでは?w

ちなみにあたしは単純に相手に喜んで欲しいう気持ちが大きくて
自然とエロ娘になってしまいましたorz
>どうやら周りもあたしをエロと思ってるようで・・・・^^;

宮本一葉さん

どうもお久しぶりです^^

両方ともかなり自信があるとか!
すごいですね。
追求していってください!
ぼくも手伝いましょうか?(笑)
体は、、、ご自分で納得できるまで頑張って下さい、としか言えません……。ハイ

身体も性格も、合う合わないはありますよね。
普段の対人関係でも気の合う合わないはあるし。
難しいところです。

ぴんくすきっさん

初めまして。

マグロは反応がないのでつまらないです…。
確かに、どんな事でも反応がないのは
寂しくなりますね。
エッチもお互いのコミュニケーションがあってこそ!
その形には色々ありますが^^

これからもよろしくお願いします。

由香利さん

お久しぶりです^^

うーん!そうですかね?
育てるって感じですか?^^
たぶん、、、両方とも好みだと思うけど、
実際はどうでしょう。
自分で開発するのも好きですが、
自分の知らないエロも知りたいので、
エロエロ娘も好きです♪

え?由香利さんはエロですよね?(笑)
でもその理由は相手に喜んで欲しい
って気持ちの結果なんですね。
そういう人、好きです^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示