2ntブログ

文字でセックス


無機質な画面に浮かび上がる、卑猥な文字、
指示する言葉、喘ぎ声の文字。。。

チャットでのエッチやメッセンジャーでのエッチは、なぜか興奮します。
想像力と、あの “間” が興奮を倍増させる気が。

物凄く勃起します。
女の子と、ネットを通じてバーチャルセックス&オナニー
何回やっても興奮してしまう。


hotmailもyahooも、使い心地は変わらないから、
使うほうとしては助かっています。

















テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

そーそーそー! やっぱあの、間と自主規制(笑)のない文字や言葉よねーーーっ!

リアルじゃないから舐めてもらえないから、自分がどれだけ濡らしてるのかはっきりとわかるんだよね(^^; ティッシュで拭いてえっち汁チェックとかしたら…”きゃっ すごぉ~いっ…”って…(*><*

ぴんくすきっさん

こんばんは^^

ですね。
あの閉ざされた空間はなんとも独特の空気が…^^
しばらく返事がないと、快感に浸ってるのかな、、、
なんて思ってしまいますよね。

こんにちは♪

遊びに来ちゃいました~w
昨日はあたしんとこのブログに来ていただいてありがとでした☆

ん~、あたしはチャットとかでエッチしたことないのですごく興味あるぅ~!!
でもキーボード打つの遅いからムリかも・・・(^^;)

奈義さん

こんばんは^^
書き込みありがとうございました。

文字だけの無機質な感じが興奮を誘うんですよー。
打つの遅くても大丈夫ですよ、きっと。
その分お相手さんが想像で補ってくれると思います^^
一度経験してみてください♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示