2ntブログ

粘膜vs粘膜


亀頭にベロをじと~って押しつけられて、
その粘膜の温もりを感じる。
舌先を先っちょの穴に入れられて、レロレロレロレロ……。

シコシコシコシコ……。




舌の上に、トクトクとあふれ出る白い精液。








テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんにちはbonoさんw
リンクのお誘いありがとうございました!ぜひぜひよろしくお願いします♪
あたしもリンクさせていただきますね~w

bonoさんの言う文字だけの無機質な感じが興奮を誘う・・・っていうのわかりますw
だって今日の記事だっって5行だけなのになんかすごくイヤラシイ感じw
その分想像が膨らんじゃうんですよねぇ~

奈義さん

こんばんはー^^

文字だけもなかなかいいですよね!
じっくり読んでいると、
それだけで妄想が膨らんで、
いつの間にか勃起してます…。

女性は気付いたら濡れてる…って
感じなんでしょうね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示