2ntブログ

年上の女性


年上の女性によく好かれます。
嬉しいです。



昔整形外科へ通っていたとき、
そこの理学療法士(?)の女性と仲良くなりました。
気さくな女性で。
ぼくと同じくらいの娘さんがいる方で。

そこに来院するおじさまたち、
何人かは彼女のことがお気に入りみたいでした。



けっこう日にちを要する治療だったので、
週に3~4日通っていました。
仕事を終えての来院だったので、院内は人もまばらです。
ぼくと、その彼女と、もう1人の理学療法士の女性。
あとはチラホラ患者さんが来る程度でした。

そこはもう、雑談って感じでした。
来院する患者さんが少ないから、仕事も少ないし。









雑談をしているうちに、なぜだかぼくは気に入られてしまい、
連絡先を教えて、みたいなことを言われたのです。
まぁ話してて楽しいし、いいかなー、みたいな感じで教えました。
早速その晩にメールが来て、ほんの少しだけ仲良くなり始め…。



メールは月に1~2度くらい。
病院には週に2~3回。
そんなペースで半年から1年くらい経ったでしょうか。

とある冬の日曜日の午後に、
前々から誘われてたパスタを食べに行くことになったのです。
(これも、1年くらい前から誘われていましたが…)
向こうが車で迎えに来てくれるとのことでした。























埼玉のパスタ屋で美味しく頂いたあと、
帰りの車の中で、またまた雑談タイム。
ちょっとエロに話をふってみると、あらあら…。
話が脱線し、車内の会話は全てエロになってしまいました。

バックが好き、とか、あたしはすごくサービスする、とか。
やがて彼女の大きなおっぱいの話になり、
運転しながら助手席のほうに前かがみになって、
胸元からおっぱいを見せてくれたり
大きなおっぱいを触らせてくれたりしました。

触り心地のいい大きなおっぱい、
運転している隙を見て信号で停止中に揉んだり、
乳首を突いたり…。

やがて彼女は、ここ数年の間セックスレスだということを告白します。






それでも、さらっと普通の真面目な会話に戻ったり、
なんとも微妙な空気の中で家の近くに戻ってきました。











ホテルへ誘えば、絶対濃厚なエロエロタイム。
相手は人妻。
体がセックスを知っている。
悦ばせかた、悦びかたを知っている。


















しかし解散!!
ぼくからは誘いませんでした。

その後、あまり連絡は取っていません。

















テーマ : ◆大人の恋愛◆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

相手の女性は 待っていたかもしれない。どして bonoさんから誘わなかったんですか?

なにか ひっかかるところがあったのかな^^;

puriさん

こんばんはー^^


相手は待ってたと思います。
雰囲気で分かりました。
だけど、自分の母親と同じくらいの年齢ですから…。
さすがに^^;

今度からは色々チャレンジしてみます^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示