2ntブログ

困っています…




ちょっと風邪気味で、
今はどうしてもダウン出来ない時期なので
夜はうなぎと焼肉食べました。
その後、ユンケルの今まで買ったことがないような値段のやつを1本…。


そしたら下半身がむらむらします。
ゆるい勃起が続いています。
困っています…。


どこかに埋め込みたい…。
包まれたい…。
肉のひだに締め付けられたい…。
くわえ込まれたい…。


率直に言うと、ヤリたいです。


以上、携帯からのエントリーでした。

コメントの投稿

Secre

お加減はいかがですか???

ここは我慢して風邪を治しましょう!
しかしダウン状態でも勃つのがうらやましい・・・

イシさん

こんばんはー^^

風邪かと思ったら、
胃腸が弱ってました!(笑)
病院で薬もらってきました。
これで快方へ向かうはずです。

ユンケル、効きますよ(笑)
かなりむずむずしてました。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示