2ntブログ

Gスポットとは?




Gスポット
よく耳にする部位ですが、果たして…。







その場所は上手く言えません。
人によって場所も違うし、
同じ個人でも体調などによってややズレるらしいですね。
体調によって場所が変わるのだとしたら、ツボみたいなものかな?


だいたいですが、何となくここの辺りなんだろうな、
っていうのは分かります。
けっこう気持ちいいみたいですよ。

女性自身、Gスポットって名前は知らなくても、
指やペニスで刺激すると、声が変わるのが分かります。
息が詰まったようになるっていうのか、
声のトーンが高くなるっていうのか…。



場所だけど、まぁよく言われている通りですね。
正常位の体勢で寝かせて、
十分に愛撫してぬるぬるにしてあげた膣に指を入れ、、、
これは人差し指か中指でいいと思います。

ぼくは指をいったん根元まで入れて、引き抜きながら探します。
そうすると、ちょっとだけザラザラした部分というか、
ちょっとだけ凹んでいるところというか、
そういう部分があります。

たぶん、ここの辺りがGスポットだと思います。


クリトリスや乳首みたいに、ピンポイントでここ!
ではありません。
肩が凝ったときに押されて気持ちいい部分がありますよね、
それって、ピンポイントじゃなくて、
(鍼なら別ですが…)
スポット(場所)だと思います。




で、そこを指やペニスで刺激をするわけです。
最近は大人のおもちゃでもGスポットを刺激できるものが
出てきているみたいですね。
ラブコスメティックのスカイビーンズとかは、
そういう部類に入るのでしょう。

刺激するにしても、アダルトビデオのように
ただガシガシとやればいい、ってものじゃないみたいです。
現に、そうやると苦痛や不安も伴うと思います。
あ、女の子にね。
それ以外の部分を愛してあげて、トロトロになってれば^^

Gスポットを責めよう責めよう、ってスタイルじゃなくて、
膣の中を愛撫していたらたまたま女の子の反応がいい部分を見つけた、
って感じがいいんじゃないかな。
あまり気負いすぎると、女の子にもそれが伝わってしまうだろうから。
そこでイカせようとかじゃなくて、
Gスポットを愛撫するときは、その部分を中心に責めてあげて、
それで気持ち良くなって貰えればいいですね。





体位ですが、これは人によると思います。
たぶん、正常位だと女の子は楽でしょうね。
でも、男は手が疲れてしまうかも。
逆にバックの形だと、男は責めやすい気がします。
女の子はどうなんだろう。腰の力が抜けちゃうのかな?




まぁこんな感じです。

一度シックスナイン(69)をしてGスポットを刺激していたら、
女の子が潮を吹いて、飛び散ってきたことがありました。
圧巻でした。興奮しました。
その女の子、初めて潮を吹いてしまったとかで、
恥ずかしさもあったみたいですが、感謝されてしまって、
なんだか誇らしい気持ちになったのでした^^









テーマ : 快感のドツボ
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gスポ みつけて。

抱きしめたい~♪抱きしめてよ~♪ず~うっとぉ~♪今日は 平井堅のMiraclesに胸きゅんチュウです。ここから18禁です。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

Secre

こんにちは

なるほど・・・^^
お勉強に なりました。
やっぱり ザラザラなんですね。
でも 自分で探してもわかりません^^;
わたしのやり方が下手なのかな?ww

ちょっと前の記事になっちゃったけど
トラバさせてくださいね。

puriさん

こんばんはー。

ぼくもよく分かりませんが、
たぶんこんな感じです。
やっぱりね、声が変わるんですよ。
気持ちいいみたいです。
場所が分からないときはお手伝いしますね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示