2ntブログ

着衣で拘束を…。



洋服を着たまま束縛され、身動きが取れない…。
そんなえっちの話。




ラブホテルの一室に入り、浴槽にお湯をために行く女の子。
そのあとをすぐに追いかけ、かがみ込んで突き出されているそのお尻に、
すでに勃起したペニスを押し付ける。
お互いのジーンズを通しても、その感触は伝わっていく。




















部屋に戻ると、いきなりベッドに押し倒す。


















抱きつき、キスをし、投げ出された身体をまさぐっていく。
慌しくシャツの裾から手を入れ、ブラを競り上げて乳首をつまむ。
柔らかいそこ、を指先でコリコリと軽くいじっただけで、
女の子の口から甘い喘ぎ声がもれて……。



愛撫をしながらぼくもジーンズを脱ぎ、Tシャツを脱ぎ、
トランクス1枚になった。
すると、案の定そこにはテントが張っていて、
先っちょに、いやらしい染みが出来ている……。


女の子をまたぐようにして、部屋の照明を暗くしようとすると、
女の子の指先がぼくのはれ上がった亀頭をとらえた。



「あれ? なんか濡れてるよぉ??」



爪で引っ掻くように、指先を押し付けてこねまわすように、
ぼくの亀頭をトランクス越しにいじってくる。
中腰になってるぼくの股間は、女の子の顔のすぐ近く。
こういう時に限ってスイッチがどれだか分からなくて、
亀頭はどんどんこね回されていく……。

じわじわと甘い快感が下半身から伝わってきて、
思わず腰を落としてしまう。
女の子の顔に、トランクスごと押し付け、腰を振るぼく。
一瞬、少し苦しそうな顔をしたけれど、
すぐに両手と口でのイタズラが始まった。












やがて部屋は暗くなり、キスから………。






















テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

ムハハハ~~、何かを思い出してしまいます。。。。(遠い目・・・)
ジーンズ越しにお尻とかに押し付けられるのってたまらないですよね~♪
アツくって硬くって・・・(*^_^*)

にこさん

こんばんは^^

分かってらっしゃいますねー。
ジーンズ越しに押し付けるの大好きです^^
グイグイ…って。
どんどん思い出してください♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示