2ntブログ

着衣で拘束を…。  ②



暗くなると、感覚が鋭敏になるから好きです。
目隠しなんかね、特に。
体温も粘膜も、より気持ち良く感じられる。
ネチョネチョと唇の粘膜をまさぐりあった後、
ぼくは我慢が出来なくなってしまった…。

トランクスを勢い良くズリ下げ、一人で裸になる。
そしてそそり立ったペニスを、眼下にある女の子の口元へ…。

女の子が苦しくならないよう、
まるで経験の少ない女の子の膣に挿入するように、
両手をつき、全身を使ってゆっくりとペニスを咥えてもらいにいく。
そして、ぬぷぬぷと口の中に咥え込まれていく自分の勃起を凝視し、
柔らかいピストン運動を始める…。












“あ、あぁ………”



腰を動かしながら天を仰ぐ姿は、快楽の亡者そのもの。
勃起したペニスが咥え込まれた女の子の口。
そこから伝わってくる生温かくぬめぬめともねとねと とも
言えない快感に、我を忘れていく。
ゆるゆると、そしてそろそろと動かしていた腰も、
少しだけ乱暴な腰使いになってしまう。

口の中では、可愛いピンクの舌がチロチロとせわしなく動き、
ぼくの裏スジを刺激し続ける。
射精感とはまた違った気持ちよさ…。






“あぁ……。気持ちいいよ……………あぁ……。”








フェラをしてもらっていると、ふいにキスがしたくなった。
ペニスを引き抜き、つい今まで自分のものが入っていた女の子の口を、
自分の口でふさぐ。
着衣越しに抱き締めても、女の子の身体は柔らかい。
そしてまた、ついついおっぱいを揉みしだいてしまう………。














“ じゃあ……そろそろ始めようか……。 ”



“ うん……もうやるの? ”










不安と期待、期待の方が少し勝っているかのような目つきをする女の子。



“ さぁ、手と足を出してごらん……… ”














テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着衣で拘束を…。  ②

ふふ^^そうですか^^
時間のある時メールくださいね。
お待ちしてます^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示