2ntブログ

女性器の毛



おまんこの毛……
フェロモンに包まれていやらしい匂いがぷんぷんと…。

ヒザを立てて両脚を開いてもらい、そのヒザを女の子自身に抱えてもらう。



ふふふ^^





“ そこに毛がないと、もっと舐めやすいんだけどな。 ”





そう思いつつ、お尻の下にラブホテルの大きな枕を入れ、
腰を安定させる。
女の子も楽だしね。

丸見えの女性器。
何もしていないのに、少し濡れてきてる…。
ライトに照らされて、輝く愛液がいやらしい。



おまんこの毛に顔を押し付け、プルプルと顔を横に振る。
匂いを嗅ぎながら…。
直前に念入りに洗わせてもらったので、石鹸のいい匂いがする。
鼻に当たる柔らかい毛のもじゃもじゃとした感覚と、
石鹸の匂いのコントラストがたまらない。

指先で毛の密集地帯を撫で回すと、
これまた柔らかい毛の感覚と、おまんこの土手の柔らかさが合いまって、
何とも言えない気持ちになる。




















テーマ : **SUKEBEPEOPLE**
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示