2ntブログ

ちんちんのしごき方



つい先日、一人エッチをしていてふと…。


“ あれ??いつものやり方より気持ちいい! ”

“ あ…!出ちゃう出ちゃう…! ”


というやり方がありました。
いつもより早くイッてしまったそのやり方。
男性はもちろん、女性にも…知ってもらいたいと思います。

うーーーん、でもなぁ…これは個人差があるのかもしれないなぁ。






痛くもないし、器具やアダルトグッズも使いません。
激しいものでもありません。

ぼくは、ごく一般的なペニスのしごき方でオナニーをしていると思います。
(一般的ってなんだ??)

そのやり方から、ただちょこっと…手首の角度を変えるだけ。
こういうしごかれ方、されたいなぁ^^
読んだ男性の方は、ぜひ今夜試してみてください。
読んだ女性の方は、ぜひぼくにやってください^^

ははは^^





これから飲み会です。
なので近いうちに書きますね。

でも・・・引っ張ったあげくに、、
あまり気持ち良くなかったらごめんなさい!








ぼくは……と断っておきますが、
このやり方でイカされてみたいです^^









テーマ : セックススタイルと男性器
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

そっ、それは耳より(笑)な話!
ぜひ伝授していただいたいものですね~♪
くわしく書いてくださーい(^^ゞ

気になります~

毎回、ドキドキしながら楽しく読ませてもらってます(^^
ドキドキさせる文章、上手ですよねぇ。。。

んー、この続きがとっても気になる!
テクニシャンではないなりに、相手には気持ちよくなってほしいなぁー、と思うので、ちょっとしたコツなんか伝授してもらえたら嬉しいです♪♪

にゃー、気になる(笑

にこさん

こんにちは~^^

詳しく書きたいところですが、
上手く表現できません…^^;
頑張って書きたいと思います。
伝授したら…使ってみてくださいね。

puntaさん

こんにちは~^^
初めまして、ですね。

文章を褒めていただいてありがとうございます。
嬉しいです^^

そうですね、ぼくがやったのはテクニックではなく、puntaさんがおっしゃる通り、
ちょっとしたコツなのかもしれません^^

相手に気持ち良くなって欲しいって気持ち、
大切ですね^^
そう思ってる人にしてもらうのって、
何だか伝わってきます^^
快感ではない、何かが^^
ぼくもその気持ちは大切だと思います^^

またお待ちしていま~す。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示