2ntブログ


肌が合う…合わない
やはり、あると思います。
性格もフィーリングも合うのに、肌はどうしても…。

要はセックスですね。
エロ度とか、スケベさとか、変態の度合い(笑)
セックスに対する感覚が近いと、それはそれは楽しく気持ちよく…^^
そして、興奮します。

お互いがお互いを興奮させあい、いやらしいスパイラルに…。





そういうパートナーと出会える可能性というのは、
あまり多くないんじゃないかと思います。
なかなかね…。












価値観が合えば、セックスだけのパートナーがいても別にいいのではないでしょうか。
セックスは愛がないとしてはいけない、ってものじゃないのだから。

















けれどそこに少しでも愛が存在すると、
セックスがそれはそれは素晴らしい行為に変わる…ということも
忘れちゃいけないと思います^^






この二律背反や矛盾をきちんと説明することは、
誰にも出来ないことかもしれませんね。





























テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示