2ntブログ

大人のおもちゃ




ローター6






一番効くのは、やはり…2種類のお豆さんにでしょうか。
乳首とクリトリスですね。

直接持って使うと振動が伝わってきて使いにくいので、
コードを持って垂らすようにして使うと使いやすいです。

ジリジリと打ち震えるこのローターを、おなかや胸の谷間に放置し、
その振動を体内にわざとらしく伝えていく…。
って使い方もありますね。


クリトリスに集中攻撃をするには、
小さくてちょっと扱い難いかもしれませんが、
一番ポピュラー&スケルトンということで、
女の子の抵抗は少ないと思います。

女の子自身がセルフでオナニーをする時は、
これを使うことが多いのかな?

でも、オマンコの愛液がつくと、ぬるぬるして掴みにくくなってしまいますね(笑)






あとは…待ち合わせ場所で合流したらすぐにトイレへ行かせ、
コンドームを被せたこれを膣内に入れてこさせる…。
もちろん、リモコンのコードは使いやすい場所に出させるようにし、
いつでもぼくがスイッチを入れることが出来るようにしておきます。


ふふ^^



最初はジワジワと弱い振動にし、、、徐々に強くしたり、
いきなりスイッチを切ってみたり…。
はたまた、人通りの多いところや電車の中で、突然 【強】 に
してみたり…。

これを屋外で使用すると、
ありとあらゆる……普段の生活では何とも思わないシチュエーション全てが、一瞬にしてエロスといやらしいプレイの場となります。
そう、ありとあらゆるシチュエーションがね。。。



コンドームをつけてアナルに入れ、スイッチを入れたまま今度は膣にペニスを挿入。
腸壁越しに伝わってくる振動が、たまらない。。。














これ一つでも、イロイロと楽しめますね^^





















テーマ : おもちゃ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

おもちゃw

コレと同じ型の分は彼様とのお遊びに。
もぅ1本は自分用に(笑)持ってますw

そう考えると遠隔操作できる飛びっ子はすごいんだな~(爆)

由香利さん

2つもお持ちなんですね^^
さすが~♪

飛びっ子、いきなりうずくまるからすぐにばれちゃいますよねー。
電気に打たれたみたいにうずくまっちゃってますよね(爆)
って、ビデオからの情報ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示