2ntブログ

3.クンニリングス。

普段、女の子が大股を開くことなんてあまりないと思います。
イスに座る時でも、フローリングに座る時でも、
比較的ヒザは閉じたまま。
床に物を落としたときでも、ヒザを揃えてしゃがみますよね?


ホテルのベッドの上、明かりをしっかりつけたまま、
女の子の足首を持って、 ¨グイ¨ と開く。
もちろん下着はつけていません。


開いたのは足だけではなくて、股の中心も…。
ピンク色のヒダヒダが、いやらしく口を開け始めています。
興奮しているのか、すでにオマンコは濡れていました。

¨ヌチョ…¨ っと、音がして女性器が開き、
クリトリスも膣も丸見え。



もちろん、ぼくのペニスはカチカチに勃起していました。
そのままペニスを膣内にうずめてしまいたかったし、
実際そういうことも出来たのですが、
一方的なセックスなんて自己満足でしかないもの。
自分だけが気持良くなってもねぇ…。



丸見えになった女性器に顔を近づけると、
独特の生のオマンコの匂いがしてきます。
女の子の体液の匂いがしてきます。


足首を持った手は、ヒザ → 太もも へと下りてきて、
女の子が足を閉じないよう、しっかりとロック。


ピンク色だけれど、やや赤みがかかった膣口の近く、
もうヌラヌラでした。
そ~っと優しく舌を出してつつくも良し、
むしゃぶりつくように唇を吸いつけても良し。

クリトリスは、舌で撫で上げるように優しくね…。
敏感な部分なんだから。
そっと舐め上げるたびにピクピク腰が動くから、ちょっと舐めにくいかな。
膣からはどんどん溢れてきて、女性器は濡れ濡れ。
ぼくの口の周りも濡れ濡れ。

指でオマンコをしっかり広げながら、
よ~く観察します。恥ずかしがっても知りません。
じっくりと見ちゃいます。
そしていやらしいビラビラを口に含んだり、
膣の中に舌を入れてレロレロしたり、
クリトリスにキスをしたり下から上へぺロッと舐め上げたり。
おしっこの出るところも忘れてはいけませんね。




優しく優しく。
けど、ちょっとイジワルしたりして激しくしたりね。ははは。
クンニリングス、大好きです。
女性をしっかり感じることが出来るから。




ぼくはうつぶせになって女性の股間に顔をうずめる。
もちろんベットに押し付けているぼくのペニスはギンギンに固くなって、
先っちょからお漏らしをしていました。
正直言うと、早く入れたかったです。


文章が下手ですみません。
頭の中で思ったことって、なかなか言葉に出来ないなぁ。

もちろんクンニリングスの時は指も使いますが、
それはまた今度にしましょう。














テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示