2ntブログ

イク瞬間。

一ヶ月ほど前、こないだここに書いた ¨みそ汁 ¨ を
作っていたら、やけどしました。

慣れないことはするもんじゃないですね。



少し落ち着いてから思ったことは、

¨は~、いつも使う手じゃなくてよかったな~¨

って。

オナニーが出来なくなっちゃいますからね。

いつからだったかな?
ぼくは、昔から1日1回以上はオナニーをするので、
出来なくなったら困ります。 とっても。

高校生の時、あまりにヒマな日があったので、
1日中オナニーをしていたこともありました。
確か、24時間で7回が限度だったような…(笑)

最初はドロドロでたくさん出た精子も、
さすがに最後の方はさらっとして量も少なくなりました。はは。

今日もこれを書き終わったらオナニーをする予定です。
ペニスの先から精子出さないと、って感じですね。
イク瞬間のあの気持ち良さがね、 たまりません。

しごいて しごいて しごいて、
ドクドクと精子を出します。
その瞬間、ペニスがビクビクしちゃって、ぼくは声が出ちゃいます。

『あぁ…あっ』

って。何だか女の子みたいで恥ずかしいですね。はは。




でも、快感の強さといったらやはりオマンコの中でイクのには勝てません。
オナニーは手軽さがあるけど、やっぱりオマンコには負けてしまいます。
あの強烈な快感は、ぜったいオナニーじゃ むりむり。

オマンコへペニスを入れる瞬間も好きだけど、
最後の瞬間も好き。
女の子の描写はやめて、自分の気持ち良さに焦点を絞って書いてみましょう。



熱いオマンコにペニスを入れて腰を動かしていると、
チンポの先だか根元だかよく分からないんですが、
そこが熱くなってきます。
快感と熱がこみ上げてくる感じ…。


優しく突いたり、ちょっと速く突いてみたり、
強く突いてみたり、入り口のところでペニスを抜き差ししてみたり。
入れたまま腰をグラインドさせて、ぐるぐる回したりね。
オマンコの奥にチンポを入れたまま子宮を突き上げてみたり。

上手くはないですが、そういうことをイロイロやっていると、
チンポがだんだん熱くなってくるのです。

オナニーの時なら、自分でコントロールできますから、
しごく手を止めることが出来るんだけど、
Sexの最中はそうもいかなくて…。

ある程度はコントロール出来るかもしれないけど、
なにせオマンコの中でしょ?
何もしなくても快感が…(笑)
確かに、1度やってみたいです。
オマンコの中に入れたまま動かないでイク、ってのを。
そういうの、出来るのかな?

相当気持ち良さそうだけど、女の子が気持ち良くないかもしれないから、
ちょっと出来ないかもね。
自分だけ、ってのはオナニーといっしょじゃん。


で、エクスタシーに向かって走っていくわけですが、
イク瞬間が近づくと、なぜだか腰の動きが速くなってしまいます。
なんでだろ。

あの強烈な気持ち良さを身体が覚えていると思うんだけど、
早くそれに到達したいのか、
それともあの強烈な気持ち良さを味わう前に、
出来るだけ腰を動かして、さらに気持ち良くなろうとしてるのか。

本能がどんな指示しているのか分かりません(笑)


イク瞬間、オナニーの時とは比べものにならない快感が
チンポから腰、そして背中から頭へ駆け抜けて、
身動きが出来なくなります。
思い切り思い切り腰を押し付けてしまって、
オマンコの奥へ奥へチンポを突き上げてしまいます。
チンポがビクビク痙攣しながら、先っちょの割れ目から精子を吐き出します。
コンドームの中に (中出しはしたことないんです~。どんなに気持ちいいんだろ。やってみたいな~)
ドピュッ、ドクドクッっと精子が溜まっていくのが分かって、
女の子に身体を預けないと、自分の身体を支えていられなくなってしまう。
女の子も一緒にイクと、もっと気持ち良い。
だって、オマンコが考えられないくらいギュギュって締まるから。
もう、声にもならないくらい気持ち良い…。

ぼくがイク瞬間、女の子は言います。

『あっ、あっ、オチンチンがビクビクしてる…』
『精子出てるの分かるよ…』


って。














コメントの投稿

Secre

初めまして。最近、ちょくちょくお邪魔してます・・・。いいなぁ・・・bonoさんの彼女さんが羨ましい・・・。

Reeさん。 はじめまして。

こんばんはー。

初めまして、ですね^^
コメントありがとうございました。

最近読んで下さっているとか!
まだ引っ越してきたばかりなので
過去の日記は載せていませんが
順次再掲していきますね^^

羨ましいですか?
いやいや、そんな、照れちゃいます^^
大した事ないですよぉ。

これからもよろしくお願いしまーす。

ホントに、最近毎日チェックなんです^^
日課になってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Reeさん。 

こんばんは。

毎日チェック、ありがとうございます^^
嬉しいです^^

また、お待ちしていますね。

いいよ

男の人にも気持ち良い時にはエッチな声を出して欲しいですよ、お互いに気持ちいいですからね。

ま さん

初めまして、ですね。
書き込みありがとうございます^^

ぼくは声出てしまいます。
とても(笑)
感じやすいのか、声を出すのが好きなのか、
エッチのときはいつも。

イク瞬間は特に出てしまいます^^

またいらしてくださいね。
お待ちしています^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示