2ntブログ

池袋のカフェで。




自転車のサドルにディルドやバイブを付けてみたらどうなるんだろう。
そんなことを、池袋のカフェで一息つきながら考えていました。

ディルドをサドルに取り付け、
オマンコのところに穴を開けたストレッチ素材のジーンズでも
履いてもらおうかな。
穴は…穴と言うより、切れ目といった感じにしましょう^^
ちょうどオマンコの割れ目に似た形で、開けてあげましょうね。







履くのはパンツスタイルでのみです。
スカートはヒラヒラして気が散っちゃうだろうから。
で、色は濡れても……何かの拍子に股が開いてしまっても大丈夫なように黒としましょうか。


下着も着用。
パンツの生地に内腿が擦れて痛いかもしれないし。
これは黒ではなくていいですよ。暗色系統なら良しとしましょうか。



それで街を走ってもらったら……

はは^^これはもう、妄想が暴走していますね。









問題は信号待ち…。足を地面につけますから、腰がよじれます。
イコール…膣の中もよじれるってことです。
ディルドやバイブが膣壁の今までと違うところに当たり、
場合によってはGスポットへ、つんつん…と。




材質は膣の入り口に負担のかからない、
芯が柔らかいタイプのものがいいですね。










こんなくだらなく、宜しくないことを考えながら、
窓の外を見てコーヒーをすするのでした。
































テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示