2ntブログ

Y 




“綺麗な身体をしているね…”



送られてきた写真を見たぼくが発した第一声。





















待ち合わせたのは松戸の駅。
会って軽く食事をして、雰囲気でラブホテルへ………。

静かなロビーには薄暗い照明が焚かれていて、
一番光っているのが部屋のパネル(笑)

それとなく良さそうな部屋を選んで入るんだけど、
目的の階へ着くまでのエレベーターの中で、すでに情事は始まっていた。

そう、ラブホテル特有の、あの狭い密室の中で。












隣に立つYちゃん。
着衣していても分かる、大きな胸。
ブラウスの上から、Dカップの胸をゆっくり触る。


「やだ……まだ部屋についてないよぉ」






そんなこともおかまいなしに、ゆっくりとゆっくりと。
わずか数秒の密室内での、ちょっとした刺激。












ラブホテルの廊下は、なんであんなに淫靡な感じが漂っているんでしょうね。
暗く、部屋の番号表示だけが点灯していて。
エレベーターに乗ったときからすでにムラムラとしていたぼくは、
部屋を探すのももどかしい。


部屋に入って鍵を閉めると、もっと静かな空間です。
ホテルによっては軽いBGMが流れているところもありますが、
そこは違いました。
しーんとした部屋の中、音の消されたテレビだけが点いていたのでした。


平静を装うも、
ぼくは早くYちゃんを襲いたくて仕方ありませんでした。
あとで聞いたところによると、Yちゃんもそうだったみたいです。
ホテルに向かう頃から、身体が熱くなっていたそう。


2人でぎこちなくあれこれと部屋のチェックをしつつ、
お風呂の準備をしようということになりました。





Y「ねぇ、ここのお風呂すごく綺麗だよ~!」






先に浴室を覗いていたYちゃんが言ったので、
ぼくもその声に釣られて浴室へ。












うわぁ…。


http://ladyashley.jp/03rooms/405.html







淡い色で飾られた浴室はとても綺麗でした。
浴槽も広く、2人で入れそうです。




と………。
ぼくはここでついに我慢できなく、Yちゃんに抱き付いたのでした。
お風呂にお湯を入れようとしているYちゃんに、後ろから…。
まるで獣が交尾するかのような態勢。



「ちょ…ちょっと危ないよぉ~」





そう言いつつも、お尻に押し付けられたぼくの勃起に気付き、
まんざらでもないようです。

スカート越しに感じるYちゃんのお尻に、ぼくは爆発しそうになりました。
微妙に腰を前後させ、グラインドさせ、
お尻の割れ目に勃起ペニスを押し付けて淡い快感を得ます。

最初はほんのり抵抗していたYちゃんも、
やがて声を出さなくなりました。





「当たってるよ…もう大きくなっちゃってるんだね…」










後ろから覆いかぶさり、腰を押し付け、胸を揉みしだく。
Dカップの胸は揉み心地がよく、上着越しにもその感触は最高。
ぼくはYちゃんを立たせてこちらを振り向かせ、
お互い向かい合った状態にしました。

見ると、Yちゃんはもう…目付きがトロンとしています。


どちらともなく抱き合い、浴室でディープなキスを始めたのでした。
靴下も履いたまま、洋服も着たまま、明かりも点けたまま。




浴室に響くのは、くぐもったYちゃんの 「んっ…んっ…」 という声と、
浴槽に注ぎ込むお湯の音だけ。


2人の唾液が立てるピチャピチャ…という音は、それらの音にかき消されていたと思います。








続く。












テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

松戸ですかhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

みるYさん

書き込みありがとうございます。
ですね、なんだか松戸、な気分でした。


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示