2ntブログ

溜まる。


体調にも寄りますが、数日間精液を体外に出してやらないと、
ペニスの根元に精液が溜まってきます。
もちろん毎日出してもそれなりに溜まりますが…^^


溜まってくると、ペニスがなんかむらむらするというか、
悶々とするというか。
忙しければそんなの忘れてしまうんだけれど、
ふとした瞬間に ¨それ¨ を思いだすと、もうだめ。
またたく間に勃起してしまう時もあります。




1~2日溜めただけなら、
オナニーでもすれば気持ち良くすっきるするけれど、
4日とか5日とか体内に精液を溜めてしまったら、
逆に嬉しいものです。

なんでなら、射精するときすごく気持ちいいから。



中に溜まった精液が射精の瞬間に、
勃起したペニスの根元から亀頭の先まで上り詰めてくるとき、
尿道の中を熱いものがせり上がってくるのが分かるんです。

そして、それがまた気持ちいい。
熱くてドロッとした精液が自分のペニスの中をせり上がってくるとき、
なんとも言えない不思議な気持ち良さが走ります。

別に、声が出てしまうとかすごく気持ちいいとかではありません。
だけど、気持ちいい…。



多分、尿道の温度より精液の温度の方が高いんだろうね。
根元から精液が登ってくるのが分かる…。
そしてもう、次の瞬間には喘ぎながら射精してますが^^






見てみたい方はご一報下さい。
溜めておきます。

あはは。














コメントの投稿

Secre

先ほど

数日前の日記にコメントした時に書き忘れましたが、
リンク貼らせて頂きましたので、ご了承下さい。

fc2でのサイトはそのコメントにお知らせしています。

はじめまして☆彡

Hなこと、好きですよー☆(爆)
男性が射精するときって、不思議な感じがするんですね。精液の方が温度が高いんだ…。
「熱くてドロッとしたもの」が出てくるっていうと、女の場合、生理のときの出血が浮かぶんですけど、あんな感じなのかなぁ…。

うーん、こればかりは想像してもピンと来ないですねぇ。
でも、その気持ちよさは男性の特権ですねっ。

で。
是非見てみたいんですが宅配可ですか?(ぇ


そして大変遅ればせながら。
本格始動おめでとうございます♪
リンク貼らせて頂いておりますのでご報告までm(__)m

お邪魔します^^
やっぱり、bonoさん素敵です♪

うらやましい・・・

私などは2,3日で漸く80%の充填率といった
感じで・・・羨ましい限りです。

アイドリングも終了されたようですね♪
今後とも宜しくお願いします。

未夜子さん。

こんばんは。

リンクありがとうございました。
こちらからも設定しました。
これからもよろしくお願いします^^

奈々さん

初めまして^^

奈々さんもエッチなこと好きなんですね^^
射精するときの不思議な感じ、
あれは相当溜めないと味わえません…(笑)

だけど、そこまで溜めるまでなかなか我慢できないんですよ。
あはは♪

リンクを張らせていただきました^^
都合が悪い時はおっしゃって下さいね。

沙耶さん。

こんばんは!

宅配ですか?
30分以内にお届けしますよー。
熱いうちにどうぞ♪
ははは^^

やっと本格始動に近づいてきました。
こちらからもリンクをしました!
またよろしくお願いしまーす。

Reeさん。 

こんばんは^^

再度再度のご訪問、ありがとうございます^^
お褒めの言葉も嬉しいです。
なんだか照れてしまいますね。
へへ。

またお待ちしていまーす。

イシさん

こんばんはー!

ぼくも体調によって変わります。
イシさんと同じく、2~3日で80%の時もあります…。
精液ドバドバになりたいものですね^^
はは…♪


やっとアイドリングが終わった感じです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示