2ntブログ

画像を載せてみました。

上手く載せられるかな?
射精直後の精液。
my-D・N・A

20041210231036.jpg

コメントの投稿

Secre

スゴイ!!
本当に見せてくれちゃったりするんですねぇ・・・。
(/-\*) ハジュカチ…

ごめんなさい。
興奮したかなぁ(笑)・・・思わず、送信2度してしまいました(p_q*)シクシク

Reeさん。 

こんばんはー。

二重投稿だったので一つ消させて頂きました。

載せるのはちょっと戸惑いましたが、やっぱり恥ずかしいですね~^^

やっぱり、恥ずかしいものなのですか?
これを機に、いっぱい見せてください
楽しみにしてまぁっす♪

およょ?

いいんですかぁ?
そこまでやっちゃうbonoさんって・・・(^^〃

なんだか羨ましくもあり。。。
すっきりさせたい私です。あはは!

おっと!?

bonoさん、ご無沙汰でしたぁー

本格的にこっちで日記始動しましたねw
おめでとう♪

と・・・・こんな昼間っから

いやぁーーん♪

見てしまったw(いいぞぉ)

いっぱ~いw

しろーいw
おいちそう…(・ρ・)♪

濃いですね~~~

羨ましいです・・・

はじめまして。

すごいですね!
濃いのがいっぱい♪
私の手にも欲しいです・・・(*v.v)。

こんにちわ!

お久しぶりです★
すーっごく久しぶりに自分の日記とか
開いて
bonoさんの日記も見たら
。。。
白っ!!
ドロっ! 笑

しかもbonoさんの先っぽがちらっw
白い液体より
なんかぼけた先っぽが気になって仕方が無い!笑

Reeさん。 

こんばんは。
やっぱり恥ずかしいですよー。
これからも見たいですか?
ありがとうございます。

画像を載せたのは初めてだったんですが、
なんかくすぐったいですね。

ぴこりんさん

こんばんは^^

前に携帯電話のカメラで撮ったのがあったので、
気まぐれで載せてみました^^
精液日記が続いていたので、リアリティがあったかもしれませんね(笑)

すっきりしましたか?^^

まゆさん

こんばんはー!
ご無沙汰しています^^

やっとこっちで始動することが出来ました。
過去のログはまだ全部載せていませんが、
これから順次元に戻していこうと思っています。
またよろしくお願いします^^

画像、喜んでいただけたみたいで^^
ありがとうございまーす。

由香利さん

こんばんは^^

この時は白くてドロッとしてました^^
実は指の間から下にけっこう零れ落ちています。
お陰で掃除が大変でした(笑)

味は……どうなんでしょ。
試飲してみますか^^?
ははは。

イシさん

こんばんは!

濃いですか?
ありがとうございます!

昨日は3回してしまいました…(笑)
出来れば女性の手に出したいものです^^


なおさん。

初めまして。
こんばんはー!

けっこう量が出ました^^
分かるかな? 中指の隙間から下に零れちゃいました(笑)

手に欲しいんですか?
じゃあ、なおさんの手で気持ち良くしてください♪

勝手ながらリンクを張らせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします。

悪ねこさん。

こんばんは。
お久しぶりです!^^

はい、白いです。ドロッとしてます(笑)

先っぽが気になりますか?(笑)
はは、大したことないシロモノですよ^^

これからも、期待しています♪
たーのーしーみー。o@(^-^)@o。ニコッ♪

はじめまして。

たまに読ませていただいてました。
ブログのオフ会で、画像が話題になったので、覗きに来てみましたがw。
私も、お口からタラリしてる画像載せたことが
あるのですが、評判は半々だったので(笑)
すぐに消しました。(爆)

Reeさん。 

こんばんは。

これからも楽しみにしていてください^^
Reeさんは日記をお持ちですか?
もしお持ちならここで結構ですので
教えてくださいね^^

これからもよろしくお願いします。

如月今日子さん

初めまして、こんばんは!

ぼくも以前から時折り読ませて頂いていました!
マイぷれすの頃からの読者です^^


ブログのオフ会なんてあったんですねー。
楽しかったですか?
口から垂らしているの、ぼくは好きです^^

勝手ながらリンクを張らせていただきました。
都合が悪ければおっしゃって下さいね。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは^^
日記ですか?
ないですよぉ~~
私、パソコン初心者なので・・・。
ここは、楽しくて楽しくて=*^-^*=
いつも、真っ先にチェックしてます♪
bonoさんのファンですから^^

Reeさん。 

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

過去の日記も順次再掲していっているので、
よかったら読んでみて下さい^^

は~~~~い♪
ここで感じまくってます^^
私も、気持ちいいこと大好きですから~!
ふふふっ

Reeさん。 

こんにちは。
いつもありがとうございます^^

感じてくださっているとか!
この日記の正しい使い方です(笑)

気持ちいいことはみんな好きですよね~^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示