2ntブログ

B-1



どこからが愛撫なんでしょう。
会って目が合って手を挙げた瞬間から?
それとも指先があなたの身体に触れてから?
抱き合って局部を触りあうところから?


それは人それぞれ違うことでしょう。
目が合って、会った瞬間からイキそうになった、という話も聞いたことがあるし、
エッチなメールをしていただけで軽くイッてしまい、
その後オナニーをしなくても大丈夫だった、ということも…。


じゃあ何が基準?
簡単です、自分ですね^^
多様性は理解したうえで。



















手を繋ごうか…?


ほら…手を出して。


うん、あったかいね。柔らかい。


ねぇ? もっと強く握って。


うん、なんだか安心するよ。


なんだか手が熱くなってない??




























ぎゅってしてあげる。
おいで。











あったかい……あったかいね。なんでこんなにあったかいんだろ。
体温ってそんなに変わらないはずなのにね。




ダメ…そんなんじゃ。
一回離れて。いいから離れて。






いい?
もっともっと強く、ぎゅってして?
ぼくも思い切り抱き締めるから。
分かった?^^



じゃあほら……おいで^^






ねぇもっと、もっと強くだよ。














































コメントの投稿

Secre

こんばんは★

読ませていただきました*^_^*

手を繋ぐ…って、すごく基本的なことだけど、ドキドキしますよね。
私の好きだった人は、手に結構汗をかく人で、そして私も手にすごく汗をかくんです。。だから、その2人が手を繋ぐと、もうしっとりどころではなく…笑
その感触がなんともいえずお互いをえっちな気分にさせるものでした。。

嫌でどうしようもなかった汗をかく手も、『これもいいかな』って初めて感じました^^ もっともっと気持ち良い使い方もあるんですが…*^^*
続き、楽しみにしてます★

いちかさん

こんばんは^^

そういう手もいいですね。
お互い潤った手を密着させたら、どんな感触になるんでしょう。
想像して羨ましくなってしまいました。

もっともっと気持ちいい使い方、なんだろう…?
ぜひ教えてくださいね^^

続きはまた書いていきますね^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示