2ntブログ

B-3






柔らかい唇の感触が好きです。
唇で感じる唇の感触、舌で感じる唇の感触。
そして………亀頭で感じる唇の感触。

チンポをしゃぶってもらうときの、弾力のある舌の感触もたまらなく好きで、
特に亀頭のカリや裏スジをチロチロされると力が抜けて声が出ます。
チンポ汁も亀頭の先っちょからにじみ出るし、情けないことに脚も開いてしまう。
腰も自然と勃起チンポを女の子の口の奥へ奥へ送り込もうと、
競りあがっていくし……。

フェラが上手になりたい女の子に教える時は、そのあたりを重点的に教えてあげています。
もちろん、ぼくのチンポを使って。
フェラでなかなかイカないので、練習にはもってこい……^^













柔らかい唇の感触を唇で味わい、両手は女の子の背中に首に回して、さすってあげる。
性器の結合は頭から外し、“ B ” の時間を長く長く。

抱き合った胸板からは、尖ってしまった乳首の感触と、おっぱいの感触が同時に伝わってきて
また腰が動いてしまう。
オヘソの下あたりに押し付けられた硬いモノが、またまた動いてしまうのです。

時折腰をずらし、両足を閉じて寝転んでいる女の子の脚と脚の間へ差し入れます。
風俗でいう素股に近いかっこうかな。
女性上位の真逆の格好ですね。

ぬるぬるになった女性器の感触を表面から味わい、クリトリスも刺激してあげるのです。
ぼくの両足が女の子の太ももを両方から自然と締め付ける格好になるので、
一層快感が…。
引き抜く時には、亀頭の先っちょがクリトリスを弾くこともあります。
ふふ^^その時は軽く脚を開いてくださいね。







やがてキスが愛撫へと変化し、唇の周りを舐め始めるぼく。
まるでオマンコの周りを舐めるかのように、舌先で弾く…弾く…。
焦らすように舐めながら、時折思い出したかのように女の子の唇へ舞い戻り、
唇を吸い、舌を吸い、上唇と歯茎の間に舌先を差し入れる。
差し入れた舌を左右にヌメヌメと動かしながら、歯茎と唇の感触を味わうのです。
抱きついた女の子の腕に力が入る……。

そういった瞬間も、オヘソや脚と脚の付け根の空間に差し入れられたチンポは動かしたまま。緩やかに押し付け続け、セクハラとも思えるようなしつこい動きをするのです。








唇の周囲をチロチロと舐めていくうちに、あごの先から首筋、そして耳までをツツツ……。
とある一点に舌が来ると、ビクンッ と女の子の身体が跳ねるけど、
そこは無視したまま。
その “ ポイント ” の周辺を丹念に舐めてあげようね。
そしてそこは最後に……。


























コメントの投稿

Secre

はじめまして。

はじめまして、こんばんわ。
コメント ありがとうございます^^
いいですね、Bも大好きです。
最近してないので。。。ww
うちのブログ コメントへのお返事はしてないので(^^;)
こちらに コメントさせていただきました。

はづきさん

初めまして、ですね。
書き込みありがとうございます^^

Bの段階、ぼくも大好きなんですよ^^
最近してないなんて…もったいないですね(笑)

またお待ちしています。
こちらからも訪問しますね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示