2ntブログ

電話エッチ




最近、やる機会がけっこうありました。
チャットで知り合い…話をし…会話の流れで電話エッチになっていく。
こちらからお願いすることは無くて、女の子の方から

「電話でいじめて…?」






繋がる瞬間まで…ドキドキ。
どんな女の子が出るんだろうか、
どんな女の子からかかってくるんだろうか…。
声は?雰囲気は?
アブノーマルな時間の幕開けは、意外にも普通の挨拶から始まる。


「こんにちは^^」
「なんかちょっと…照れくさいね」






心のスイッチをひるがえしてエッチモードの言葉を投げかけると、
一気に声のトーンが変わる女の子。
ううん、それはたた喘ぐんじゃなくて、
自分の欲望をきちんと言葉にして発する、いやらしい女の声に。


「……してぇ!」
「○○○が……なっちゃってるの……」
「最初からパンツは履いてないよ…」



ドクドクの欲望を持っているのは男だけじゃなくて、女の子も一緒。
ひょっとしたら性欲は女の子の方が強いんじゃないかと思います。
たぶん真実。







携帯の向こうから聞こえる荒々しい吐息、艶かしい喘ぎ声、
携帯のこちら側でもペニスはジンジンと熱くなり、ガマンの汁があふれ出ている。

恥ずかしい格好を要求して視姦を匂わせ、男性器の反応を細かく伝える。
女の子の指の動きを細かく指示してオマンコをかき回させ、
携帯をオマンコに近づけさせる。
中で指を軽く折り曲げながら出し入れする女の子は、
オマンコから伝わってくるいつもと違った快感に戸惑いながらもそれにハマり没頭していく…。


「ぼくにやられてると思って動かして……ほら……もっと速くだよ…ほら…」




あとは言葉責めとオナニー指示の嵐…。

電話の向こうで快感に、エクスタシーに震えて大きな喘ぎ声をあげる、
顔も知らない女の子。

人妻…学生…OL…こないだあなたが電話エッチをしたのは、
ひょっとしたらぼくかも知れませんよ。






 “ 優しい声してるんだね、すごい感じちゃった ”

そう言ってもらえるのが最高の喜び。














コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめての電話エッチはどきどきですよねー
おいらもわかりますw
最後にお礼なんていわれたら 最高ですねw

エイさん

初めまして!^^
書き込みありがとうございます^^

ですねですね、初対面の女性との電話エッチは、
ほんとドキドキします…。
興奮もしますね、受話器の向こうでどんな欲望を持った女性が話しているんだろう…って^^

ブログも読ませていただきますね!^^
また、お待ちしています^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示