2ntブログ

おもちゃの捨て方




こんばんは。
大人のおもちゃ…バイブやローターをけっこう持っていますが、
使わなくなってしまったもの、壊れてしまったものなど、
用のないものがいくつかあります。

基本的に、1人1本! 1人1つ!
歯ブラシと同じで、人が使ったものはイヤだと思います。

なので、1つのバイブは1人の女の子にしか使いません。
ローターも同じです。
なので、使ってそのままプレゼントしてしまったりします。

女の子は自分で買うの恥ずかしいのもあると思うし、
何と言っても、ムズムズしたときにオナニーに使えると思うし。
もちろんぼくが持って帰ることもありますけれどね。
同じバイブを複数持っていたこともありました(笑)





この間押入れをガサゴソやっていると、中古のおもちゃがいくつか出てきました。
必要のなくなったおもちゃたち。
それの主とは、連絡が取れなくなってしまったり関係を解消していたり…。

持っていても仕方がないので、捨てることにしました。








だけどこれって………そのまま捨てたらマズイですよね?
近所のおばちゃんが、



“ あらぁ…??今日は燃えないゴミの日じゃないのに~。 ”
“ ○○さんったら、ゴミ出して行ったわよ~? ”




なーんて思って袋の中をふとみたら、



“ あらっまあ…………なんていやらしい人なの!ヘンタイっ! ”





なーんてなって、大騒ぎになってしまいますからね。
まあ、いやらしいとか、ヘンタイとか、ぼくにとっては褒めてもらっているようなものなんですが、
世間様はそうはいかないでしょうし。






なので、切り刻んで分解して捨てることにしました。
技術・工作は好きなので、中がどうなっているのか、興味アリアリでした。
ほとんどが、柔らかいゴムやシリコン、肌に優しい素材で出来ていて、
ハサミで切ると案外簡単に……。










でもでもでもっ!!

やっぱりバイブなんか、女性器に入れて使うものだから
男性器の形をしているわけですよ…。
特に先っちょなんか(笑)
亀頭さんの形をモチーフにして作ってありますからね…。

それを…それを…それを………
























ハサミで切り刻むなんて!!!









なんだかやってて下半身が痛くなってきたので、
今度は根元の方から先っちょに向かってジョキジョキ切っていったんですが、
これもまた痛いっ!
なんだかペニスを切開されているような感覚になってしまいました……。

ああ………痛かった…………。














バイブを切り開いてみると、中には綿が詰まっていて
それが柔らかさを出していたんだなーとか新しい発見があったり、
ローターの類はほとんど同じ構造で、なんだか妙に納得してみたり。

かの有名なオルガスターも、構造はいたってシンプルで、
要は外側の形や素材のアイデア一つで売り上げたんだなーって、
分解して納得しました。



















こうして、不要なおもちゃはバラバラにされ、切り刻まれ、
明日の不燃ゴミに出されます。

路上に放置!
とかでもいいんですけど、それはモラル的にちょっと出来ませんでした^^














おしまい。






コメントの投稿

Secre

その気持ちわかります^^;

私もおもちゃを捨てたことがありますが、一応外側から
見えないように隠して捨てるのですが、
ゴミ捨て場に持っていくまでが誰かに見られないか緊張します(^^;)

しかも私が住んでいるアパートの管理人さんか誰かが
朝早くゴミ袋の整理をするらしく、ガサゴソやっていると、
気が気ではありません(--;)
余計なことしないでよー!!と心の中で叫びます(^^;)

絵美さん

こんばんは^^

同じ経験の持ち主でしたかっ!
確かにそれでは気が気ではありませんね。
まかり間違えてポロリ…とこぼれ落ちてしまったら…。
おもちゃの処理も通販会社でやってくれると、
女性にとっては嬉しいかも知れませんね。
今度、NLSに提案してみます(笑)

bonoさんへ

絶対に使い回しをしないっていうおもちゃの使い方だけでも、bonoさんの女性に対する優しい思いが伝わってきて、えっちな日記なのにあったかい気持ちになるのは何故かしらね
でも切り刻む時のまるで自分のんが切られてるかの如くの疑似体験
痛々しいけど、大笑いしちゃいました
ちなみに某レディコミでは、郵送すれば処分にお困りのおもちゃの供養をしてくれますよ

さやさん

こんにちは^^

使いまわしは、ぼく自身があまり好まないんですよね^^
女の子の気持ちを考えると気になってしまって、
集中できないので…(笑)

なんとおもちゃの供養があるとか!
すごいですねすごいですねー。
それを知ってるさやさんもすごいです(^^*

bonoさんへ

私なんて大した事ないわよ、bonoさんに比べたら、赤子のようなものですよ。
おもちゃ供養はレディコミを見てたら出てるもん

さやさん

そうなんですか~^^
女性の間では常識だったりして(笑)
男はそこまで気を使わず、ごみ箱へポイ、でしょうかね^^

レディコミもたまーに見ますが、どうも興奮しません(笑)
これも性差ですかね~。

なんとタイムリーな。
私、昨日、おもちゃを壊してしまいました(汗
激しく使ったわけじゃないんですよっっ。
電池残量の確認をしようと思ってスイッチ入れたら
動かなかったので、あれ?と思って底の部分を回したら
バキッと割れてしまいまして。。。
厳重に包んで捨てようかと。
そうか分解した方が良さそうですよね。
・・・彼の仕事だな。笑笑

bonoさん^^

お祝いコメ ありがとうでした♪
おもちゃって そうやって捨てればいいんですね^^;
勉強になりました^^
って ローターちゃん一つしか持ってないけどww

真魚さん

こんばんは~^^

あららっ!
激しく使って壊してしまったんですね?(笑)
締め付けすぎてバイブが粉々とか…^^
はは^^

ですね、分解して、さらに捨てるゴミ袋も別々にしてしまえば、まずばれることはないと思います。
平穏な社会生活を送るにあたり、
大人の玩具に関しては、情報漏洩は致命的ですからね(笑)

彼さんが処分するとのことですが、
分解&切り刻むときに、ぼくと同じように痛がっていないか、観察してみてくださいね^^

はづきさん

こんばんは^^

ローターさんも用心して分解して捨ててくださいね^^
ペンチでたまご部分をパカッと割ることができます(笑)
ぼくの分解したおもちゃ君たちは、
すでに燃やされて証拠一つ残っていません^^

皆さんへ

皆さんのコメントを読ませて貰い、みんな処分に困ってるんだなあって思い、楽しく読みました。
それぞれ工夫されて、参考になります。

でも因みに私は壊れても、思い出や愛着があって、いつまでも捨てられない派ですけどね

処分に困ると言えば、要らなくなった下着の処分も困りませんか?

やっぱり玩具と同じように切り刻み作戦なんですかねえ?

さやさん

こんばんは^^

さやさんはそのまま持っておく派でしたか!^^
だとしたら…おうちにはかなりの数のおもちゃが保管されているとか…?(笑)
女性は下着の処分にも気を使わなくてはいけないんですよね。

ぼくはそのまま、ゴミ箱へポイ、ですね^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示