2ntブログ

官能小説を執筆してみます。




昔から官能小説を読むのが大好きでした。
今でもとっても好きです。
読み始めたのは……中学生の頃でしょうか(笑)

こうやってエッチな日記を書くことのルーツはそこ! と、以前の日記にも書いたと思います。


今度、とあるところで、リレー形式の官能小説を書くことになるかもしれません。
他の人の続きを書いて…ぼくの続きを誰かが書く……と。
遊びの要素が大きい企画なので、ぼくも気が楽です。

文章としてはほんの少しになると思うのだけれども、 【小説 】 として書くのは初めてですね。
登場人物とか、場面設定とか、どうなるのかぼくには分からないのですが、
頑張って、妄想力のダイヤルを最大にして、書いてみたいと思います。

そちらで許可が取れたら、ここにも載せたいって思います。
ここがぼくのメインですからね^^













テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

官能小説ファンです

期待してます。
早く読みたいです。
携帯官能小説ですか?

さやさん

こんばんは^^
携帯ではなく、他のサイトで書くことになるかも…
なんですよ^^;
ここに載せられるようになるといいな、と思ってます^^
詳しいことはまだ分からないので、
どうなるかなー^^ といった感じですね^^

bonoさんへ

携帯サイトじゃなく、パソコンの方のサイトって事ですよね。
パソコンの方は更に苦手だなあ…。
でもこれを機に頑張ってみるかな

さやさん

こんばんは^^
そうですね、パソコンの方です。
操作に慣れたら教えてくださいね~^^

じつは…☆

お久しぶりです^^

官能小説、私も好きです^^楽しみにしてます。

そしてじつは、昨日…処女じゃなくなりました*^^*
ブチッと何かが切れちゃうんじゃないかとか、いろんな痛い想像をしてたんですが笑 そんなことはなく…^^

まだ、動かされるとちょっと痛い感じがするので、もうちょいがんばってみます^^

報告でした^^

いちかさん

こんばんは^^
しばらくお会いできなかったので、気になっていました。
元気そうで嬉しいです。

そして…おめでとうございます!
貫通の儀式が終わったんですね^^
気持ちよくなってくるまでは、無理しないでくださいね。
Hは、慣れです(笑)
行為に関して質問などはいつでもしてくださいね^^

小説、頑張って書いてみたいと思っています♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示