2ntブログ

膣洗浄




クンニリングス……。

普段は綺麗な服を着ていい匂いのするあなたも、
制服を着て一生懸命頑張っているあなたも、
スーツを着てさっそうとオフィスワークをしているあなたも、

下着の中にはいやらしい…………。















日頃からいやらしい想像をたくさんしてしまいます。
自分は変態なんじゃないかとか、頭がおかしくなってしまったんじゃないかとか、
そんな風に思ってしまうわけです。
だけど、妄想が頭に浮かんでしまうのは仕方がない。
そんな自分を今では、しっかり受け止めています^^


女性の股間に顔をくっつけて、女性の性器を舐め回す行為。
誰もが持っている、いやらしいアノ器官を。









人によって形も……色も……締まり具合も……チンポの咥え込み方も……違います。
ビラビラの形や大きさ、クリトリスの形や大きさ、オマンコの形や大きさ……違います。
もちろん、匂いも味も。









女性は “ 中 ” も、洗わないといけないみたいですね。
なんでも、中もきちんと洗浄していないと、蓄積して匂いが臭いに変わってしまうんだとか。
男性には分からない感覚です。

ずーっと昔、失礼な話になりますが、舐められなかったことがありました。
その女性の名誉のために、味か匂いか、どっちを生理的に受け付けられなかったか、
それはナイショナイショにしておきましょうか。

しばらく感覚器官がそれを忘れられなくて、クンニが嫌いになったっけ。
それはそれは強烈でした……。
それでもきちんと繋がってから帰ってきましたが。


専用の細長い石鹸や、携帯用の洗浄器……。
今は便利なものがありますね。
表面だけをさささっと洗うだけの女性が多いと聞きますが、
ぜひ、ついでに “ 中 ” も^^












最近はクリトリスを唇でしごくのが好きです^^
キュッキュッって。












コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

私も匂いが気になって細長い中に入れて洗える
石鹸がちょっと気になるのですが、
購入しようか迷っています(><)

唇でしごくって・・・
よくわからないんだけど(*ノノ)
どんなふうにするんですか?

絵美さん

こんばんは~^^

それですそれです、今も販売してるのかな?
少し前に販売しているサイトを見たら、
今はリニューアルして、チューブタイプになったみたいですよ^^

使ったことのある女性のを………クンニしたことがありますが、
効果はけっこうありました^^
気になるなら、使ってみるのも手かもしれませんね^^
http://www.lovecosmetic.net/html/ov/jamu_pack.html

はづきさん

こんばんは^^

唇でしごく…。
すごい気持ちいいみたいですよ^^
声のトーンが明らかに変わりますから。

説明が難しいんですが、唇をムミムミするような感じです。
吸いながら…チュルンってやってあげるんですよ。
うーん、説明が難しいですね…。

やってあげたら分かるかな?(笑)
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示